Skip to content

サカモトデイズ 157話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

『サカモトデイズ』第157話は、鈴木悠人による日本のマンガシリーズで、彼が執筆・挿絵を手がけています。

この人気マンガシリーズのファンたちは、待ちに待った『サカモトデイズ』第157話を心待ちにしています。前回の話で大きな展開がありましたから、ファンは呪術師や呪いの精霊が織り成す世界で、次に何が起こるのか楽しみにしています。

この記事では、『サカモトデイズ』第157話の発売日や、ファンが楽しみにしているおもしろいネタバレや未加工のスキャンを紹介していきます。

サカモトデイズ 157話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

サカモトデイズ 157話: 発売日

サカモトデイズの第157話は2024年3月4日のジャンプで連載予定です。ただし!サカモトデイズ は、2024 年2 月29日iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: サカモトデイズ 157話 Raw – Sakamoto Days Chapter 157 RAW

👉今すぐ読む: サカモトデイズ 156話 Raw – Sakamoto Days Chapter 156 RAW

サカモトデイズ 156話: 要約とレビュー

『坂本デイズ』第156話ではリオンの生死が気になる展開だね。

有月はまだ体内に残っているキンダカの毒を消すため、解毒剤を捨てようとしているんだ。

でも有月の体にも毒が残っていて、自分も含めてキンダカを殺す計画らしいね。

でもそこにキンダカが猛スピードで駆けてきて、解毒剤をキャッチして有月に託すんだ。

こうして有月は助かったけど、人外のスピードで動いてしまったキンダカの体にコバの毒が回り、瀕死の重体になっているんだ。

ただこの時のリオンの死体は綺麗なままで、はっきり言って最近殺されたみたいだね。

でもリオンが有月を追ってから1年以上経っているし、その間にずっとサカモトたちに連絡せず追いかけ続けていたわけじゃないよね。

だから有月が1年以上もリオンの死体を冷凍保存していたのか、それとも死体は偽物でリオンは生きている可能性もあるね。

When can we expect a Sakamoto Days anime adaptation?

サカモトデイズ 157話: ネタバレと予想

サカモトデイズの157話のネタバレ最新話!スラー(有月)の目的とは?

サカモトデイズの第157話以降ではスラー(有月)の目的に注目です。

スラーの目的は「殺連を潰す」「世界を一新する」といったことが語られていますが、恐らく本当の目的が裏にあると思われます。

また坂本に懸賞金をかけた理由も不明のままで、スラーこと有月が何を考えているのか、今後どう動いてくるのかに注目ですね。

サカモトデイズの157話のネタバレ最新話!スラー一味との戦いの行方は!?

サカモトデイズの第157話ではスラー一味との戦いに注目です。

これが破壊的な威力で、バーを半壊されつつ、武藤の部下を皆殺しにしています。

そしてハルマは武藤をスラーの元に連行するのです。

そしていよいよ「世紀の殺し屋展」の開幕が近づいてきます。

そこに真冬が現れ、JCC編入試験の同期である加耳の喉を潰すのです。

ただ加耳は真冬から聞こえる「時限爆弾の時計音」を聞いて、真冬が爆弾の仕掛け人だと気づきました。

そしてスラーの狙いは、真冬をORDERにぶつけて瞬殺させ、爆弾を起動して心中させることでした。

そして大佛vs真冬の戦闘が始まるのです。

これは寿命を前借りする代わりに身体機能を飛躍的に向上させるため、大佛相手にも善戦します。

しかし大佛はそれすらも上回る化け物なため、真冬はKOされてしまいました。

そこでシンが壁をぶっ壊して爆弾ごと外に身を投げ出すのです。

これにより爆弾は空中で大爆発し、シンは空中に放り出されてしまいました。

しかしそこにサカモトが現れ、虎丸を囲んでいた男たちを一瞬で無力化するのです。

その道中、サカモトは殺し屋の集団を片手間でフルボッコにしながら、他人を推すことしか知らない虎丸に「自分推しになれ」と諭すのです。

これに惚れ直した虎丸はスラー推しから再びサカモト推しに出戻りします。つまりサカモトの話は一切聞いていません笑

そしてそこに南雲が現れ、南雲とガクの戦いが始まろうとしています。

VIZ | Blog / Sakamoto Days

しかしすかさず南雲も楽に強烈な斬撃をヒットさせており、お互いに譲りません。

そしてガクが考えるのをやめ、いつもやっているゲームの感覚で南雲に迫り、押し始めますが・・

南雲が透明な刃でガクの体を貫通するのです。

ただガクも流石にボロボロの満身創痍で、スラー一味にとっては間違いなく戦力ダウンでしょう。

そこにスラーこと有月が現地入りするのです。

そんな中、スラーこと有月がついに麻樹の前に現れ、積年の恨みと共に殺そうとするのです。

しかし実は南雲の体だと思っていたのはガクの体であり、南雲はガクになりすましていました。

そして南雲が有月の不意をついて後ろから突き刺すのです。

構図としては神々廻vsクマノミ、シンvsハルマとなっています。

これで一気に形勢不利になるも、その直後に周(あまね)が駆けつけ、3vs3の乱戦状態になります。

そしてハルマと対峙したシンは「ハルマがスポーツの動きをしている」と読み取り、その隙をついて渾身の一撃を決めています。

サカモトデイズの157話のネタバレ最新話!有月達が動き出す!

サカモトデイズの第157話では「熊埜御(クマノミ)」と「ハルマ」が揃い、有月達が動き出しそうです。

そしてそれから1年以上経った後、サカモトが駆けつけた先に人格が変わった有月がおり、また側でリオンが死亡していたのです。

そしてサカモトが有月の頭を撃ち抜いて殺したはずなのですが、有月は今現在も生存しています。

ここで有月はついにと口にしており、全面戦争になったらどんでもない激戦になりそうです。

Shonen Jump's Most Annoying Villain Just Got An Absurd Upgrade

サカモトデイズの157話のネタバレ最新話!リオンは死亡せず生きている!?

サカモトデイズの第157話ではリオンの生死に注目です。

そして有月はまだ体内に毒が残っているキンダカを殺すため、解毒剤を捨てようとします。

ただ有月の体にも毒が残っていたので、自殺しつつキンダカも殺すやり方ですね。

しかしそこにキンダカが猛スピードで走って解毒剤をキャッチし、有月に託すのです。

こうして有月は助かったものの、人外のスピードで動いてしまったキンダカの体にコバの毒が回り、瀕死の重体となっています。

ただこの時のリオンの死体はきれいなままで、明らかにごく最近殺されたものです。

ただリオンが有月を追ってから1年以上経っており、その間にずっとサカモト達に連絡もせず追い続けていたはずはありません。

なので有月がリオンの死体を1年以上も冷凍保存でもしていたか、あるいはこの死体は偽物でリオンは生存している可能性もありそうでした。

これにより、リオンが生きているというよりは、有月のもう一つの人格として存在しているだけであることが明かされます。

サカモトデイズの157話のネタバレ最新話!有月の爆破テロ計画の動向は?

サカモトデイズの第157話では有月の爆破テロ計画の動向に注目です。

そして晶は「リオンを殺した男」ということで臨戦態勢に入るのです。

ただその次の瞬間、有月が急に豹変し、なんと赤尾リオンそのものが有月の別人格として発現したのです。

そして鹿島の自爆の後、有月(リオン)は晶を連れて日本へと去っていきます。

一方でサカモト達は、胸から上だけになった廃棄物(鹿島)を手に入れ、貴重な情報源を得ました笑

こうしてサカモト達は鹿島の持つスラーについての情報を得ることができます。

ピーク時にそんなことをすれば犠牲者1000人は軽く超え、世界でも未曾有の巨大テロ事件になってしまいます。

157話ではスラーの爆破テロを防げるかに注目ですね。

サカモトデイズ 157話:どこで読むか

サカモトデイズ 157は、2024年2月29日iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: サカモトデイズ 157話 Raw – Sakamoto Days Chapter 157 RAW

👉今すぐ読む: サカモトデイズ 156話 Raw – Sakamoto Days Chapter 156 RAW

結論

  サカモトデイズ 136話 RAW ENGLISH – SAKAMOTO DAYS 136 RAW ENGLISH

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *