Skip to content

サカモトデイズ 154話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

サカモトデイズ第154話のハイプが読者たちの間で駆け巡っています。なぜなら、この章が物語に新たな一歩を踏み出すからです。タイトルのプロットは速いペースで進み、今や葵の物語を通じて大きな好奇心が広がっています。

読者たちは田郎の冒険物語に大きな転機が訪れることは疑いようがありませんが、それがどのように展開するかはまだ見えていません。この記事では、物語の可能性、リリース日に関するすべての主要な可能性について話します。また、今後の章についてもっと詳しく触れます。

サカモトデイズ 154話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

サカモトデイズ 154話: 発売日

サカモトデイズの第154話は2024年2月12日のジャンプで連載予定です。ただし!サカモトデイズ は、2024 年2 月7日iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: サカモトデイズ 153話 Raw – Sakamoto Days 153 RAW 

👉今すぐ読む: サカモトデイズ 154話 Raw – Sakamoto Days Chapter 154 RAW

サカモトデイズ 153話: 要約とレビュー

サカモトデイズの第153話では、スラー一味とのバトルがハイライトです。

バーが壊れ、武藤の手下が壊滅的な攻撃に遭っています。

そして、「世紀の殺し屋展」が始まります。

真冬が登場し、JCC編入試験の仲間である加耳の喉を潰します。

しかし、加耳は真冬から聞こえる「時限爆弾の時計音」を感じて、真冬が爆弾の仕掛け手であることに気づきました。

142話では真冬の足に爆弾が仕掛けられていることが判明し、これは真冬が死ぬと起爆する仕組みです。 →サカモトデイズの142話のネタバレ解説を見る

スラーの狙いは、真冬を使って瞬殺し、爆弾を起動して心中させることでした。

そして、大佛対真冬の戦いが始まります。

真冬は寿命を前借りして身体機能を飛躍的に向上させる代わりに戦いますが、大佛はそれを上回ります。

結局、真冬はKOされます。

シンが壁を破って爆弾ごと外に身を投げ出し、爆発が起こります。

その最中、サカモトは殺し屋の集団を手玉に取りながら、他人を推すことしか知らない虎丸に「自分推しになれ」と説得します。

虎丸はこれに感動して、再びサカモト推しに戻ります。笑い

しかし、南雲も容赦ない攻撃で応戦し、お互いに譲りません。

南雲の透明な刃がガクの体を貫通しますが、ガクもボロボロでスラー一味にとっては明らかな戦力ダウンです。

そして有月ことスラーが登場します。

第153話では引き続き、スラー一味との戦況が注目されていますね。

Shonen Jump News on X: "SAKAMOTO DAYS x WurtS Special Collaboration Key Visual. https://t.co/TUCh7QsmAm https://t.co/C3TwkYkWYe" / X

サカモトデイズ 154話: ネタバレと予想

サカモトデイズ 154話不死身の有月

有月はこれまで、過去編では坂本に撃ち抜かれてもどういうわけか生き返り、昌に一突きされたときは死ななかっただけでなく、赤尾リオンの人格まで現れていた。

そんな不死身の有月のメカニズムは全然理解できないが、今回もリオンの人格が再び現れるだろうと予想している。

サカモトデイズ 154話おめでたい鹿島

前回の蘇生を担当した鹿島は、途中で南雲ではなく楽だったと気づいたようだ。

鹿島は仲間を救いたいという気持ちから、有無を言わさず救助に向かった。

さらに前回、鹿島はシンから

「仲間だと思ってたのに」

と発言され、むちゃくちゃ嬉しそうにしていた。

鹿島にとってはお友達が増えて、人生をエンジョイしているように見えるが、鹿島はスラー一派の狙いを外部に漏らしたことから、スラー一派のみんながもう鹿島を仲間だと思っていない可能性は十分にある。

サカモトデイズ 154話熊埜御、ガチギレ

それアンタらがやったの

とこれから消す相手を確認しようとするが、誰も何にも答えなかったため、熊埜御お姉さんは

「お前らかって聞いてんだ

とガチギレして沸騰してしまった。

完全に沸きあがってしまった熊埜御が、でんじろう先生もびっくりのコイルガン攻撃を放ち、神々廻が刃こぼれも弾切れもなく使い勝手がいいという理由で愛用するトンカチがぼろくなってしまった。

そして熊埜御お姉さんは楽の元へと一目散に駆け付け。

サカモトデイズ 154話シン・神々廻、意外なタッグ結成

そしてなんやかんやあって、ハルマと熊埜御のペアにはシン&神々廻タッグで迎え撃つことになりました。

神々廻はだいぶ顔に傷があることからも、一人では厳しいと判断したのでしょう。

せっかくの機会なのでシンにはしっかりと、吸収できるところはしておいてほしいです。

サカモトデイズ 154話これまでの状況整理

ありがたいことに、いまみんながどこにいるのかがわかるおさらいコマから始まります。

このコマに描かれているキャラの顔は絵のタッチを見るに、鈴木先生ではなくアシスタントの方が描いたと思われます。

鈴木先生の勢いのある線画も好きですがくっきり描かれたこの絵もなんかかわいくて良いです。

特に鹿島のトナカイ感がすごいので、今にもニーブラしたくなります。

これまでの話でもわかるように地下の特別収蔵庫では南雲有月麻樹がわちゃわちゃし1階では坂本たちが楽の治療を済ませました。

Dự đoán Sakamoto Days chap 149: Nỗi đau của Toramaru

そして原作第150話で熊埜御、ハルマ、キャロライナ・リーパーが暴れ散らかしていたところ神々廻が3人をとっちめに来たので3対1の状況になっていたかと思いましたが、どうやらキャロライナ・リーパーは別行動で3階にいるようです。

恐らく3階辺り一帯を燃やしているのだと考えられます。

一方、行方不明の大佛と周についてはまだどこにいるのかわからないようです。

大佛はジオラマコーナーで勢羽の透明スーツにビビった後どこにいるのかわかっていません。

周については1階で神々廻を見かけた後、神々廻についていったっきり見つかっていません。

そのため神々廻の近くにいそうな感じはします。

こんな感じで状況整理して、南雲たちへと場面は移ります。

サカモトデイズ 154話不死身の有月

そして心臓を一突きされたにもかかわらず、有月なかなか死にません。

有月はこれまで、過去編では坂本に撃ち抜かれてもどういうわけか生きており、昌に一突きされたときは死ななかっただけでなく赤尾リオンの人格まで出てきていました。

そんな不死身の有月のメカニズムは全然わかりませんが、今回もリオンの人格が出てくると予想しています。

サカモトデイズ 154話:どこで読むか

サカモトデイズ 154は、2024年2月7日iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: サカモトデイズ 153話 Raw – Sakamoto Days 153 RAW 

👉今すぐ読む: サカモトデイズ 154話 Raw – Sakamoto Days Chapter 154 RAW

結論

  サカモトデイズ 152話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *