Skip to content

サカモトデイズ 153話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

第153話「サカモトデイズ」:『サカモトデイズ』は、田郎坊(たろうさかもと)という名の元ヒットマンの冒険を描いた人気のあるマンガシリーズです。彼は仕事を辞め、家族と平和な生活を送ることを選びましたが、彼の過去が謎めいた組織「ザ・オーダー」の標的になり、彼と彼の仲間を排除しようとします。『サカモトデイズ』は鈴木悠人によって執筆・挿絵され、2020年11月以来、集英社の週刊少年ジャンプ誌で連載されています。

もし『サカモトデイズ』のファンであるなら、おそらくマンガの次の章を心待ちにしていることでしょう。この記事では、『サカモトデイズ』第153話に関するあらゆる情報を提供します。リリース日、タイムゾーン、カウントダウン、ネタバレ、英語ネタバレのリリース日、英語ネタバレのカウントダウン、生のスキャンのリリース日、生のスキャンのカウントダウン、前回の第153話の振り返り、プロット、評価、そしてどこで読むかなど、すべてが含まれています。お楽しみに!

サカモトデイズ 153話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

サカモトデイズ 153話: 発売日

サカモトデイズの第153話は2024年2月5日のジャンプで連載予定です。ただし!サカモトデイズ は、2024 年1 月31日iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: サカモトデイズ 152話 Raw – Sakamoto Days Chapter 152 RAW

👉今すぐ読む: サカモトデイズ 153話 Raw – Sakamoto Days Chapter 153 RAW

サカモトデイズ 152話: 要約とレビュー

サカモトデイズの第152話では、「熊埜御(クマノミ)」と「ハルマ」が揃い、有月達が新たな動きを見せそうです。

そして、それから1年以上経った後、サカモトが駆けつけた先には、人格が変わった有月がおり、さらには側でリオンが死亡していました。

サカモトが有月の頭を撃ち抜いて殺したはずなのに、有月は今もなお生存している。

ここで有月はついに「ORDERを潰す」と口にし、全面戦争が勃発すれば、どんな激戦が繰り広げられるのか、期待が膨らみます。

そして、有月はまだ体内に残るキンダカの毒を排除するため、解毒剤を捨てようとします。

有月の体にもまた毒が残っており、自ら命を絶ちつつ、同時にキンダカも殺すという手段ですね。

しかしその瞬間、キンダカが猛スピードで駆け寄り、解毒剤をキャッチし、有月に手渡します。

こうして有月は助かりましたが、人外の速さで行動したキンダカの体にはコバの毒が回り、彼は瀕死の状態に陥っています。

一方で、この時のリオンの死体はなおも美しいままで、はっきりと最近殺された形跡があります。

ただし、有月がリオンを追ってから1年以上が経過しており、その間にサカモトたちに一切連絡せずに追跡を続けていたはずはありません。

そのため、有月が1年以上もリオンの死体を冷凍保存していたか、あるいはこの死体が偽物であり、リオンが生きている可能性も考えられそうでした。

こうして、リオンが単なる死者ではなく、有月の別の人格として存在していることが明らかになります。

WurtS×「SAKAMOTO DAYS」コラボ曲を配信リリース、今夜J-WAVEで初オンエア(コメントあり / 動画あり) - 音楽ナタリー

サカモトデイズ 153話: ネタバレと予想

サカモトデイズの153話のネタバレ最新話!篁(たかむら)の生死は?

サカモトデイズの第153話以降、我らが篁(たかむら)の命運に心が引き寄せられます。

篁(たかむら)は漫画7巻の第54話で、スラー(=有月)を斬りかけたその瞬間、宇田が自らを爆破させるという悲劇に見舞われ、その後行方を晦ますこととなりました。

「殺連の亡霊」と謳われ、おそらく作中最強の存在である篁。しかし、今彼が生きているのか、これから再び我々の前に現れることはあるのか、その行方に私たちの心は捉えられて離れま

サカモトデイズの153話のネタバレ最新話!「熊埜御(くまのみ)」と「ハルマ」の強さとは?

サカモトデイズの第153話以降、我らが注目すべきは「熊埜御(くまのみ)」と「ハルマ」の戦いの強烈な存在感でしょう。

楽が篁に生き残るなど、相当な実力者である楽が、こんなことを口にするということは、「熊埜御(くまのみ)」と「ハルマ」の強さはまさに圧倒的なものなのでしょう。

熊埜御には何か正体不明の能力が潜んでいるようです。

第153話以降、この二人の真の実力を目の当たりにすることがどれほどエキサイティングなことか、今から楽しみで仕方ありませんね。

サカモトデイズの153話のネタバレ最新話!南雲、神々廻、大佛はどう動く!?

そしてその過程で、豹の過去が少しずつ明らかにされています。ガタイ以外の特別な才能を持たなかった豹は、がむしゃらに、常人離れしたトレーニングを毎日欠かさずこなし、その結果、彼の今の強さが生まれました。

そして平助と豹が打ち解けると同時に、スラーの一味である熊埜御(クマノミ)が突如として現れ、物語に緊張感が走ります。

お人好しの性格が仇となり、通行人を庇って瀕死のダメージを負う豹。そして迫り来るトドメの一撃。しかし、平助が狙撃によって豹を救い出します。

特に平助が豹の顎当てへの跳弾でクマノミに一撃を与え、さらには豹が追撃に転じる様子は壮絶そのものです。

その後、平助がフルボッコに遭うも、豹が平助を救うべく遠くへ投げ飛ばし、クマノミを海に引きずり込み、最後には彼女の両手を掴んで道連れにしようとする。

クマノミも必死に抵抗し、豹の体中に船のスクリューなどを突き刺して致命傷を与えるも、豹はまるでゾンビのように生き続け、クマノミの手を決して離しません。

結局、豹は息絶えますが、その最期でクマノミの右腕を引き裂いていく様子は圧巻でした。

第153話では、豹の死を知った南雲や神々廻、大佛がどのように動くのか、その行く末に心が引き寄せられますね。

サカモトデイズの153話のネタバレ最新話!有月の爆破テロ計画の動向は?

そして晶は「リオンを殺した男」として、臨戦態勢に入る。

しかしその瞬間、有月が急に変貌し、驚くべきことに赤尾リオンそのものが有月の別人格として現れた。

そして鹿島の自爆の後、有月(リオン)は晶を連れて日本へと去っていく。

一方でサカモトたちは、胸から上だけになった廃棄物(鹿島)を手に入れ、重要な情報源を手に入れた(笑)。

こうしてサカモトたちは鹿島の持つスラーに関する情報を獲得することに成功する。

ピーク時にこのような行動を起こせば、犠牲者が軽く1000人を超え、世界でも前例のない巨大なテロ事件になるでしょう。

第153話では、スラーの爆破テロを阻止できるかどうかに注目が集まることでしょうね。

Read Sakamoto Days — Jackson P. Brown

サカモトデイズの153話のネタバレ最新話!南雲は死亡したのか!?

サカモトデイズの第153話では、南雲が果たして本当に死亡したのか、その行く末に注目が集まる。

南雲は武器を破壊されながらも果敢に反撃し、一進一退の激しい戦いが繰り広げられるが、最終的には南雲が滅多刺しにされた状態でサカモトに発見される。

では、南雲が本当に死亡してしまったのか、その真実に注目が集まる。

あの状態ならば、まず間違いなく死亡していると考えられるが、南雲は「嘘」を得意とし、四ツ村に対して「動く死体」としての参加を誘ったこともあり、まだまだ伏線が残されている。

そのため、死んだフリをして、まだ生きている可能性も否定できないだろう。

サカモトデイズ 153話:どこで読むか

サカモトデイズ 153は、2024年1月31日iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: サカモトデイズ 152話 Raw – Sakamoto Days Chapter 152 RAW

👉今すぐ読む: サカモトデイズ 153話 Raw – Sakamoto Days Chapter 153 RAW

結論

関連名

SAKAMOTO DAYS 153
Sakamoto (SUZUKI Yuuto) 153
SAKAMOTO -サカモト- 153
Дни Сакамото 153
أيام ساكاموتو 153
साकामोतो डेज 153
サカモトデイズ 153
坂本 DAYS 153
사카모토 데이즈 153

  サカモトデイズ 158ネタバレ|有月の爆破テロ計画の動向は?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *