Skip to content

推しの子 134話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

『推しの子』第134話が近日公開されますね。しかし、その前に第134話のネタバレをチェックしましたか 氏によって執筆され、『かぐや様は告らせたい』の著者でもある『推しの子』は、表面に見える以上の魅力を持っています。非常に人気のあるアニメ化もされており、『推しの子』は人気を集め続けています。

もし星野家のファンであるなら、私たちと同じように『推しの子』第134話の公開を楽しみにしているかもしれませんね。それがいつどこで公開されるのか、見てみましょう。

推しの子 134話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

推しの子 134話: 発売日

推しの子134話は、2023月12月7日(木)発売予定の週刊ヤングジャンプ54号に掲載予定です。ただし!推しの子 は、2023 年12 月4 日iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: 推しの子 133話 RAW – Oshi no Ko Chapter 133 RAW

推しの子 133話: 要約とレビュー

度々ルビーとアクアの前に登場する謎の子供。

一体何者なのでしょう!?

アクアやルビーが前世の記憶を持っていることを知っていたり謎の人物です。

見た目は子供ですがその頭の良さからアクアに映画での子役としてスカウトされます。

負けず嫌いの性格なのかアクアにうまく利用されて映画に出演することになります。

アクア、ルビー、謎の子供の年齢から時系列がおかしくなりますが筆者は前世はアイだったりして!?

と思っていたりします(笑)

ではなくとも近い未来にこの謎の子供の正体が判明すると思います。

謎の子供は一体何者なのか気になりますね!

ではニノがアイに全て奪われたと思っていてかなり妬みや憎しみを持っていたことが描かれていました。

そしてカミキヒカルと現在繋がっていることも明らかになっていましたね。

ルビーに対して『偽物』『アイはそんなこと言わない』等アイと比較し劣っているような発言をしています。

この言葉を聞きルビーが本気になり女優としても覚醒する可能性が大いにあると考察しました。

偽物と言われたことでよりアイに近づいていくのではないでしょうか?

ルビーは人を引き付ける才能があると思います。

今後のルビーの成長にも目が離せませんね!

Khán giả phản ứng kịch liệt trước tình tiết 'đi hơi xa' của manga Oshi no

推しの子 134話: ネタバレと予想

しの子134話ネタバレ最新話の考察|ルビーと有馬かなの友情は深まる

有馬かなはルビーに欠けている「ピース」を渡すために胸に秘めていたルビーへの嫉妬心や妬む気持ちを全てぶっちゃけました。

そうすることで、アイが抱いていた感情をルビーが知れると考えたからですね。

友情を捨ててまでルビーを本物に近づけようとするかなちゃんは女優としてはプロだと思った!

ルビーがいい演技をしたくて有馬かなに相談したことで有馬かなの性格上何とかしてやりたいという気持ちもあったのだと思います。

嫉妬心や妬み、そしてルビーがいるからアイドルを辞めるのは本心かもしれませんが、「消えてよ」というのは本心ではないと考察します。

それを見抜いたルビーはきっと。

「先輩、ありがとう」。

といって自分のためにそこまでしてくれる有馬かなに感謝する展開になるのではないでしょうか。

そして友情はさらに深まる。

そんな感じになると考察しています。

推しの子134話ネタバレ最新話の考察|アイのお願いとは?

アイのお願いとは何だったのでしょうか。

アクアが最後「大丈夫俺やり切るから」と言っていたので、アイのDVDで語られた「お願い」とは父親への復讐と何らかの関係があるのは間違いなさそう。

まさかアイが父親を殺害してなどは頼まないと思うので、15年の嘘を世間に知らせてほしいという願いだったのではと予想しています。

実際はどうなるのか134話以降が楽しみです。

推しの子134話ネタバレ最新話の考察|ツクヨミの正体はアイ?

15年の子役として出演することになった自称「ツクヨミ」こと謎の少女の正体が今だに謎です。

ツクヨミの正体は星野アイだという考察がありますが「アイの魂は消えた」とツクヨミが発現しています。

このことからツクヨミの正体はアイではないと考えられます。

少女が転生者というのは確実っぽいね

134話以降ではツクヨミの正体が明らかになるといいですね。

推しの子134話ネタバレ最新話考察|ルビーはアイの気持ちを知る

かなはルビーに対して周りがアイをどう思っているかを言葉にしてぶつけました。

その事でルビーは多少ながらアイの気持ちが理解できたんじゃないでしょうか。

ルビーは生前の頃と子供の頃にアイを見ていましたが、彼女から見てアイはトップアイドルであり母親だったと思います。

しかし当時のB小町のメンバーからは嫉妬の対象として見られていました。

そしてかなもルビーに対して嫉妬していた事から、ルビーはアイの気持ちを理解したんじゃないでしょうか。

Tác giả Oshi no Ko xác nhận rằng đã có ý tưởng cho cái kết của tác phẩm

推しの子134話ネタバレ最新話考察|アイの魅力にカミキヒカルはメロメロになった?

アイは子供の頃から母親の彼氏が夢中になるほどの魅力がありました。

そのためカミキヒカルもその一人だったんじゃないでしょうか。

カミキヒカルは良い俳優女優がいると興味を示し、少ししてから死に追いやると言う性格をしています。

そんな中、アイに出会い彼女の輝きに見せられたんじゃないでしょうか。

実際子作りもしているので、間違いないんじゃないかと思いますね。

推しの子 134話:どこで読むか

推しの子 134は、2023 年 12 月4日iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: 推しの子 133話 RAW – Oshi no Ko Chapter 133 RAW

結論

関連名

[Oshi No Ko] 134
Criança que deve ser suportada 134
Filho de sua favorita 134
Hijos predilectos 134
L’Enfant d’une Star 134
Ma Star 134
Mein*Star 134
Moja gwiazda (Polish) 134
My Star 134
Oshi no Ko – Anak Idola 134
Oshi no Ko – Dưới ánh hào quang 134
Το Αστέρι μου 134
Звёздное Дитя 134
Ребёнок идола 134
الفتاة التي ادعمها 134
اوشی نو کو 134
فرزند آیدول مورد علاقهام 134
نجمتي 134
เกิดใหม่เป็นลูกโอชิ 134
【我推的孩子】 134
【推しの子】 134
【최애의 아이】134
推しの子 134

  推しの子 148話 RAW – Oshi no Ko 148 RAW

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *