Skip to content

呪術廻戦 239話:発売日、ネタバレ、どこで読めるか

ジュジュツカイセン第239話のファンは、著者でありイラストレーターの芥見下々によって執筆された、スリリングな日本の漫画シリーズの最新インストールメントのリリースを熱望しています。

2018年3月以来、集英社の少年漫画誌「週刊少年ジャンプ」で連載されているジュジュツカイセンは、その緊張感溢れるストーリーと魅力的なアートワークで読者の心をつかみました。

呪術廻戦 239話:発売日、ネタバレ、どこで読めるか

呪術廻戦 239話: 発売日

2023年10月23日(月)発売の週刊少年ジャンプ(2023年47号)に掲載予定となっている、呪術廻戦最新話239話のネタバレ、考察についてお伝えしていきます。ただし!呪術廻戦 は、2023 年10 月11 日iotaku.orgに間もなく投稿されると予想されています。

👉今すぐ読む: 呪術廻戦238話 Raw

呪術廻戦 238話: 要約とレビュー

当時、第238話に関する具体的な情報はありませんでした。237話がまだ未公開であるため、次回の第238話についての予想を提案できます。以下は第238話のネタバレです。

『呪術廻戦』第238話の序盤では、五条が外魔道と再び対面する夢を見ます。

五条は、自分に「よう」を繰り返し言う外魔道を見て驚きます。五条は、呪術師が孤独に死ぬという以前の主張がこの奇妙な状況では正確でない可能性があることに気付きます。

彼は呪怨との戦いでの努力と楽しみの欠如を後悔しています。

五条は外魔道を懐かしく思い、彼の仲間が自分を支えてくれることを願っています。

次の章では五条の特別な技能が登場します。彼は呪力の貯蔵を満たすことでブラックフラッシュで自己治癒します。

その後、既に存在していた「逆転:赤」と「経過:青」を混ぜて、ホロウパープルを作り出します。

呪術廻戦 239話: ネタバレと予想

呪術廻戦ネタバレ239話最新話の考察:宿儺は天使と同類?

宿儺は自身を「堕天」と自認し、天使たちはその堕天=宿儺を倒すことを目指しているようです。

したがって、宿儺と天使は顔見知りであり、宿儺も堕天としての自覚を持っている可能性があります。

前回の最新話で、宿儺は平安の世で、「天使を含む」安倍家の精鋭を退けていることが明らかになりました。

天使たちは安倍家に所属しており、呪術が隆盛の時代には安倍家が善良な呪術師が集まる集団であった可能性があります。

堕天は天使から堕ちた存在として描かれていますが、宿儺ももともとは安倍家に所属していた術師であった可能性が強まっています。

天使たちは、裏切り者を排除しようとしているのかもしれませんね。

しかし、完全体宿儺は当時、非常に強力な術師として存在していたことから、天使たちにとっても彼を倒すのは難しい状況でしょう。

👉今すぐ読む: 呪術廻戦238話 Raw

呪術廻戦ネタバレ239話最新話の考察:日車と虎杖で宿儺にどう対応するのか?

虎杖が前線で宿儺と激闘を繰り広げ、同時に後方から日車がサポートする展開が期待されます。また、虎杖と日車が連携して攻撃し、宿儺を日車の領域へ引き込む可能性も考えられます。

虎杖単独では宿儺に対抗するのは難しいと思われ、日車との協力攻撃が成功する可能性が高いでしょう。

ただし、虎杖自身も術式解放の描写があるかもしれません。

呪術廻戦ネタバレ239話最新話の考察:虎杖の覚醒ある?

虎杖は宿儺の器として驚異的な身体機能と卓越した呪術センスを持っており、それは宿儺自身も驚くほどのものです。

しかし、完全体宿儺との対決においてはまったく及びません。

したがって、ここで期待されるのは虎杖の覚醒です。

宿儺にとって、虎杖は『檻』でした。縛られなければ、体の主導権すら奪えないほどです。

これは宿儺にとっても異常事態と言えるでしょう。

しかし、宿儺の攻撃そのものを緩衝することは難しく、やはりフィジカルで劣る相手に対しては苦戦が予想されます。

いずれにせよ、虎杖と日車のタッグが完全体宿儺にどのように立ち向かい、勝機を見つけるのか、非常に興味深い展開となりそうですね!

👉今すぐ読む: 呪術廻戦238話 Raw

呪術廻戦ネタバレ239話最新話の考察:裏梅vs秤はどうなる!

宿儺に呪具を届けた裏梅は、秤の座殺博徒の領域に取り込まれてしまいました。

秤のギャンブル運がどうなるかも気になるところですが、裏梅の適応能力も気になります。

裏梅は宿儺の側近であり、相当な実力者であり、反転術式も高精度で使用できます。

秤のフルオート反転術式と無制限呪力解放での無敵状態との戦いが見ものとなりそうです。

個人的には、五条が今後変えていくであろうと言われる秤の実力は裏梅よりも上にあると思われますが、裏梅自身もうまく隙をついてこの場を離脱する展開になると思います。

宿儺は完全体と思われる変身を遂げているものの、五条戦での満身創痍の状態です。

ここで高専側の総力戦には応じないのではないかと考えます。

秤が鹿紫雲戦での連続領域展開で裏梅にダメージを与えるが、鹿紫雲を倒した宿儺が手助けするか、裏梅が宿儺を連れて一時的に離脱するかの展開が考えられます。

したがって、裏梅対秤の戦いは決着がつかない可能性が高いでしょう。

Jujutsu Kaisen: tin tức, hình ảnh, video, bình luận mới nhất

呪術廻戦ネタバレ239話最新話の考察:宿儺完全体で伏黒恵の自我はどうなる?

伏黒恵が受肉した時点で深く抑えられていた自我は、裏梅が用意した浴により更に抑制され、そして今回の宿儺の変身により、さらに鎮められた可能性があります。

伏黒恵が宿儺に対抗する場面は、受肉した当初の虎杖との対決の一部分のみで、それ以降は伏黒恵が宿儺に干渉している場面が見受けられません。

伏黒恵を助けるためには、宿儺を倒すことしか術がないのでしょうか。

呪術廻戦ネタバレ239話最新話の考察:家入の心境は?

夏油と同期の家入は、宿儺に襲われた五条をどのように感じているのでしょうか。

以前から五条のことを気にかけていた家入ですが、今回の出来事で彼の表情はどうなるのか、想像がつきません。

家入が涙を流すかもしれず、描かれていないことから、五条に微かな希望があるのかもしれません。

家入の動向によって、五条の将来が推測できるかもしれません。

👉今すぐ読む: 呪術廻戦238話 Raw

呪術廻戦ネタバレ239話最新話の考察:五条の父とは?

五条は家入に父のことを頼んでいる場面が描かれています。

五条の父はこれまで登場していないが、五条がそれほど気にかける理由があるのでしょうか。

家入に頼むということは、何かしらの病気を抱えている可能性が高いでしょう。

五条は自分に何かあった時のために家入に頼むという、親孝行な性格を持っているようです。

五条家は五条悟のワンマンチームであることが知られていますが、それは父が病気であった可能性があるためかもしれません。

ただし、五条は六眼を持つ無下限呪術覚醒者でもあり、生まれた時からワンマンチームになる可能性も高いですね。

呪術廻戦ネタバレ239話最新話の考察:魔虚羅の適応はハイレベルな経験値タイプ

宿儺より、魔虚羅の適応の仕組みが説明されました。

魔虚羅の適応は、一度攻撃を受けることで解析が始まり、同じ攻撃を受けるごとに解析の速度が向上します。

さらに、適応後も継続的に解析し、より高度な適応が可能になるという、高度な経験値型のAIのような機能であることが明らかにされました。

具体的な解析・適応の数や、適応までの時間については不明ですが、高度な術式ほど適応には時間がかかることが、無下限呪術適応を見れば理解できます。

同時に解析できる数については明確な情報がありませんね。

魔虚羅は今回、五条によって破壊されましたので、その適応能力がどの式神に引き継がれたのか気になるところです。

呪術廻戦ネタバレ239話最新話の考察:宿儺新たな嵌合獣顕現は?

宿儺が調伏した式神の中で、鵺、渾、魔虚羅は消失してしまいましたが、その能力はまだ他の式神に引き継がれている可能性が考えられます。

これが他の式神に引き継がれているのか、あるいは宿儺自身が引き継いでいる可能性も考えられます。

さらに、宿儺が他の式神と融合する場合も考えられます。

しかし、大きなダメージを受けて呪力が低下している現在では、嵌合獣を顕現させることが難しいかもしれません。

いずれにせよ、宿儺が不利な状況がまだ続くと考えられます。

👉今すぐ読む: 呪術廻戦238話 Raw

呪術廻戦ネタバレ239話最新話の考察:鹿紫雲はなぜ乙骨を止めた?

鹿紫雲は乙骨に対して、「邪魔するな、少なくとも次はお前ではない」と伝えました。

鹿紫雲は元々宿儺との戦いのために呪物として再受肉した人物で、戦闘狂で攻撃的な性格を持ち、歴戦の呪術師です。

しかし、五条に宿儺戦を譲るという行動を見ると、鹿紫雲は五条の宿儺に対する気持ちなどを考慮しての行動かもしれません。

彼は自身のプライドを傷つけることを避けるため、簡単に参戦しない選択をした可能性も考えられます。

また、日下部や冥冥の言葉によると、五条と宿儺の勝利条件に関連する、宿儺や羂索の切り札に警戒している可能性もあるでしょう。

Jujutsu Kaisen' Season 2 Rilis Trailer Terbaru | Hypebeast

呪術廻戦ネタバレ239話最新話の考察:宿儺は十種影法術持ちの術師と激戦を繰り広げたことがある?

宿儺が使用する十種影法術は、伏黒恵が使用するものよりも明らかに強力です。

呪力量の差に関しては明らかですが、さらに謎めいたのは、伏黒恵が使ったことのない技や調伏している式神が多いことです。

前回の最新話で登場した『嵌合獣 顎吐』も、伏黒恵がこれを顕現させたことはありません。

伏黒恵がこれらの存在を知っていたかどうかは不明ですが、宿儺のような受肉体は自身の記憶とともに受肉体の記憶も共有できます。

もし伏黒恵がこれらの式神や技を知らなかった場合、または拡張術式を知らなかった場合、宿儺が活躍していた1000年前に、現在の宿儺並みの十種影法術を使用する術師が存在し、その際に使用していた式神や技を経験した可能性が考えられます。

そのため、現在の宿儺がこれらの能力を使用できる可能性もあるでしょう。

👉今すぐ読む: 呪術廻戦238話 Raw

呪術廻戦 239話:どこで読むか

呪術廻戦 238 は、2023 年 10 月 11 日に「iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

結論

締めくくりとして、『呪術廻戦』第239話は私たち全員をドキドキさせています。

まるでピザの配達が交通渋滞に巻き込まれている間、待っている感じですね。待つ価値はあるとわかっていても、不安とお腹の空きを感じずにはいられません。

あなたが熱狂的なファンであろうと、気まぐれな読者であろうと、この章には笑い、ドラマ、呪力のヘルシーな一滴が詰まっています。

だから、リラックスして座り、次回のインストールメントに備えてください。これからがワイルドな旅になりますよ!

関連名

Chú Thuật Hồi Chiến 239
Jujutsu Kaisen 239
Jujutsu Kaisen – Batalha de feiticeiros 239
Jujutsu Kaisen – Contiendas de brujería 239
Lanet Savaşları 239
Sorcery Fight 239
Магическая битва 239
Магічна битва 239
जादुई लडाई 239
มหาเวทย์ผนึกมาร (SIC) 239
呪術廻戦 239
咒术回战 239
咒術迴戰 239
주술회전 239
JJK 239

  呪術廻戦235話 Raw Eng – Jujutsu Kaisen Chapter 235 Raw

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *