Skip to content

ワールドトリガー 244話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

この記事ではワールドトリガーの244話の内容についてネタバレ予想&解説します。

ワールドトリガーの作中では遠征選抜試験が始まり、三雲修達は各部隊で点数を競うことになります。

この結果によって遠征部隊が選抜されるため、三雲修としてはなんとしてもいい成績を残さなければなりません。

第243話ではどんな展開になるのでしょうか。

ワールドトリガー 244話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

ワールドトリガー 244話: 発売日

ワールドトリガーの244話は2024年7月4日発売のジャンプSQで連載予定です。

👉今すぐ読む: ワールドトリガー 243話 ネタバレ

ワールドトリガー 243話: 要約とレビュー

ワールドトリガー242話では、若村隊が4勝2敗4分けという成績を残しており、手ごたえを感じていました。

細井は発表される順位に期待を持っているようですが、果たして結果はどうなのでしょうか?

決して悪くない成績ではありますが、気になるのは4分けという点です。

負けが少ないため、一見かなりの好成績に見えますが、もっと良い成績を残した部隊があってもおかしくはありません。

実は若村隊が思っているよりも、成績の順位が高くないのではないかと予想しています。

おそらくワールドトリガー243話では、順位の発表が予想されますが、この翌日以降はどのような動きになるでしょうか?

単純に課題を出されるだけでは終わらないと予想していますが・・・!

隊員達を更に追い込むような難題が、待ち受けているかも知れません。

最後まで気を抜くことが出来ませんね!!

ワールドトリガー 244話: ネタバレと予想

ワールドトリガーの第244話以降は、一次試験の内容から三雲修の得点状況、そして加点状況に注目だ!

一次試験では、A級隊員が各隊の様子を厳しく監視していて、課題への取り組みやトラブル対応を細かくチェックしながら、加点や減点をしているんだ。A級隊員の審査結果がそのまま遠征選抜に反映されるわけじゃないけど、上層部はその評価をある程度参考にするに違いない。

特に一次試験はトリオン量や戦闘能力が関係ない内容だから、三雲修としてはここでできる限りの点数を稼ぎたいところだね。

そして、注目は二次試験!「最大36時間の長時間戦闘試験」がどんな内容になるのか、みんながドキドキしているんだ。二次試験の詳しい内容はまだ明かされていないけど、これが隊員同士の戦いになるのか、それともネイバーを想定して全員協力して戦うのかは不明だ。

もし後者なら、他部隊は心強い味方だけど、前者ならまさにバトルロイヤルのように潰し合いが待っている!

さらに、二次試験からはA級隊員も参戦するんだ。B級隊員にとっては超強敵が現れることになる。果たして、三雲修たちはどう立ち向かうのか?

これからの展開に目が離せない!

ワールドトリガー 244話:どこで読むか

安全かつお得に漫画を読むためには、正規の漫画サイトで電子書籍を読むことが必要です。

そこで、ワールドトリガーの漫画をお得に読む方法を見つけました!

それが、アメブロでもお馴染みのサイバーエージェントが運営するAmebaマンガというサイトです。

👉今すぐ読む: ワールドトリガー 243話 ネタバレ

関連名

Waarudo Torigaa 244
Waatori 244
WorTri 244
Wārudo Torigā 244
Wātori 244
Импульс мира 244
ورلد تريغر 244
ワートリ 244
ワールドトリガー 244
境界触发者 244
境界觸發者 244

  ワールドトリガー 243話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *