Skip to content

サカモトデイズ 174ネタバレ|痴話喧嘩

『サカモトデイズ』第174話では、倉庫火災が大きな戦いの舞台となり、物語が緊迫します。ウヅキが高村を演じて混乱を引き起こし、カナグリが全てを撮影しています。

アキラとクマノミはウヅキの乱暴な行動に対処しなければなりません。そして、章はアキラがウヅキと対峙する場面で終わり、さらなる激しい衝突を示唆しています。

サカモトデイズ 174ネタバレ|痴話喧嘩

サカモトデイズ 174話: 発売日

サカモトデイズの第174話は2024年7月15日のジャンプで連載予定です。ただし!サカモトデイズ は、2024 年7 月11日iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: サカモトデイズ174話 Raw – Sakamoto Days 174 RAW

サカモトデイズ 173話: 要約とレビュー

サカモトデイズの第173話ではリオンの生死に注目です。

そして有月はまだ体内に毒が残っているキンダカを殺すため、解毒剤を捨てようとします。

ただ有月の体にも毒が残っていたので、自殺しつつキンダカも殺すやり方ですね。

しかしそこにキンダカが猛スピードで走って解毒剤をキャッチし、有月に託すのです。

こうして有月は助かったものの、人外のスピードで動いてしまったキンダカの体にコバの毒が回り、瀕死の重体となっています。

ただこの時のリオンの死体はきれいなままで、明らかにごく最近殺されたものです。

ただリオンが有月を追ってから1年以上経っており、その間にずっとサカモト達に連絡もせず追い続けていたはずはありません。

なので有月がリオンの死体を1年以上も冷凍保存でもしていたか、あるいはこの死体は偽物でリオンは生存している可能性もありそうでした。

これにより、リオンが生きているというよりは、有月のもう一つの人格として存在しているだけであることが明かされます。

今後も有月の動向には注目ですね。

サカモトデイズ 174話: ネタバレと予想

サカモトデイズ 174話 ネタバレ有月とリオンの考え

有月は「誰かを殺して幸せになっても辛いだけ」という意見を持ってるけど、リオンは原作第118話で「大切な存在を守るためなら自分の心を殺すのも厭わない」と言ってるように、「誰かを殺してでも大切なものを守りたい」って考えを持ってるんだよね。

言い換えると、有月は「全員の命が大切だから殺しはとにかくダメ」って考えで、リオンは「自分にとって大切な人の命を守るためなら殺す」って考えなんだ。一見、有月の方が正義っぽく見えるけど、現実的な考えはリオンの方で、二人の性格がよく表れてるよね。でも、どちらの考えも否定されるべきものではないと思うな。

サカモトデイズ 174話 ネタバレ麻樹、動く

そして否定されるべき人間の麻樹の方へと場面は移ります。

まずここで有月とリオンが逃げているのが東北地方であると判明しました。有月とリオンの場所がバレたのはリオンが殺しを行ったときに特定されたからだと言えます。

こうしてマジでやな感じな麻樹がついに動きます。

リオンは有月の考えがしっかりと効いており、大手企業のご令嬢護衛任務を最後にとりあえずこの仕事はやめようと決意しています。一方の有月も、安全な場所からきれいごとを言っているだけの自分に罪悪感を感じていたところ、居場所がバレて麻樹に見つかってしまいます。

hình ảnh băng truyền 0

サカモトデイズ 174話 ネタバレ麻樹の命令、非人道的 

そして麻樹はアルカマルの仲間の解放を条件に、最後の任務として「ある腕の立つ殺し屋の抹殺」を命じます。

「ある腕の立つ殺し屋」とは、みなさんお察しの通り、赤尾リオンのことで、麻樹は有月自身にリオンを殺させようとしています。

ガチで極悪非道、鬼畜人間で心とかないやつです。

有月は麻樹のいうことにはもちろん従いたくはないですが、リオンにばかり手を汚させる自分に罪悪感を感じているため、この任務を請け負うことにしてしまいました。

そう、これが有月の絶望の始まりですね。

原作第90話にて京の口から「赤尾リオンはスラーによって殺された」や、原作第120話にて有月自身の口から「赤尾リオンは僕が殺した」と言っていることからも、認めたくはありませんが、有月がリオンを殺してしまったということはもう確実です。

リオンが「これで最後にしよう」と決意した矢先、最後の最後で有月がリオンを殺してしまうという最悪のラストとなったため、有月が二重人格になってしまうほどショックを受けてしまうのはもうしょうがないです。

サカモトデイズ 174話 ネタバレ麻樹の恐ろしさを痛感

具体的にどういうシチュエーションで有月がリオンを殺すのかはまだ予想は尽きませんが、有月が誰かわからず攻撃したらそれがリオンだった的な感じだと予想します。

麻樹はリオンの死に関与しているだけでなく、サツ連会長の座につくために天羽宗一前会長を暗殺した疑いがあり、さらにその濡れ衣を天羽宗一会長の直属の部下である四ツ村さんに着せ、四ツ村さんの幸せな日常をぶっ壊したと思われます。

麻樹の恐ろしさを感じます。

サカモトデイズ 174話:どこで読むか

サカモトデイズ 174は、2024年7月11日iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: サカモトデイズ174話 Raw – Sakamoto Days 174 RAW

関連名

Sakamoto (SUZUKI Yuuto) 174
SAKAMOTO -サカモト- 174
Дни Сакамото 174
أيام ساكاموتو 174
साकामोतो डेज 174
サカモトデイズ 174
坂本 DAYS 174
사카모토 데이즈 174

  サカモトデイズ138話 RAW – SAKAMOTO DAYS 138 RAW

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *