Skip to content

終末のワルキューレ 92話:発売日、ネタバレ、どこで読めるか

『終末のワルキューレ』第86話の発売日が迫っています。『終末のワルキューレ』は、ファンの間で非常に人気のある日本の漫画シリーズです。

最新話である第86話を、ファンたちは心待ちにしています。

次の展開を熱望しながら、人類が強力な敵との戦いで何を成し遂げるのか、次に何が待ち受けているのかについて、多くの噂が広がっています。

だからこそ、『終末のワルキューレ』第86話は、心を躍らせる興奮に満ちていることでしょう!

終末のワルキューレ 92話:発売日、ネタバレ、どこで読めるか

 

終末のワルキューレ 92話: 発売日

『終末のワルキューレ』の第92話の発売日が確定しました!2024年7月25日に発売予定ですよ!

終末のワルキューレ 91話: 要約とレビュー

スサノオは沖田が天魔反を受け流すだけでなく、その真空の刃によって横転する様子を見て、さすがは幕末最強の人斬りだと褒め称えます。

しかし、この技を凌ぐことができるとしても、破ることはできないという自信に満ちた雰囲気が漂っていますね。

沖田は左手を負傷し、大量に出血しているようですが、戦いに支障が出るほどの重傷ではないようです。

呼吸が整わないようで、動悸も激しくなっているようですが、沖田はそれが心地よいと口にします!

この「死合い」で初めて感じた生命の危機が、沖田の闘争本能に更なる燃料を与えたようで、彼の目は赤く輝き、炎のような輝きを放っています!

全身からは赤いオーラが発散し、沖田の姿を鬼のような異形に変えていますね!

最強の人斬りから剣鬼へと変貌した沖田総司。彼の身に宿る獣の本能が完全に解放されたようです!

新撰組の仲間たちも知らない異形の沖田総司…

これが沖田の真の姿なのでしょう。スサノオはそれを「鬼子の向こう側」と形容します。

鬼の子が大人の本物の鬼になったような感じですが、沖田自身もまだ知らない力を秘めているように思えますね…

最後のナレーションでは、スサノオは覚醒すべきでないものを覚醒させてしまったと述べていますが、剣鬼・沖田総司がどのように真空の刃に立ち向かうのか?

本当の「死合い」はこれからだという展開になりましたね!

沖田にはまだ相棒となっているワルキューレも登場していませんし、この鬼の力はワルキューレの力とも連動しているように感じられますが、彼がどんな力を発揮してくれるのか、非常に楽しみです!

Shuumatsu no Walküre (Record of Ragnarok) , shuumatsu no valkyrie 2 temporada ep 12 - aquiviagens.com.br

終末のワルキューレ 92話: ネタバレと予想

溜め時間を与えずに接近戦を仕掛けた沖田。彼はその僅かな時間で天魔返を放てるとは考えていなかった…

しかし、スサノヲはただのポーズではなく、確実に天魔返を放とうとしている…!

沖田は完全に真空の刃の届く位置に身を置き、その場から動かなければ自分がその獲物となることを自覚しながらも、同時に回避する余裕はないと確信していたようだ。

その絶体絶命の状況に、沖田の生存本能が反射的に働く。彼は体勢を低くし、下から天魔返に立ち向かう!

スサノヲの刃を直接受け止め、自らの刃をスサノヲの刃に当てて、真空の刃の軌道をずらすことに成功する。沖田は吹き飛ばされながらも、この窮地を切り抜ける!

「天魔返・無間!」

この形の天魔返は接近戦にも対応しているが、溜め時間が短いため威力は落ちる。それでも沖田が回避できたのは、その要因のひとつだろう。沖田もさすがに肝を冷やしたようだ。

しかし、彼はこれに対しても驚いたように笑いながら返す。

スサノヲは既に次の天魔返の準備をしており、沖田に照準を合わせている。二人の間にはわずかな距離しかなく、沖田ならば懐に入り込めるかもしれない。

しかし、もし天魔返・無間が連射可能だったら、事態は非常に深刻だろう。

あるいは、まだ見ぬ新しい形の天魔返が出てくる可能性もある。

気になるのは、まだ沖田のワルキューレが登場していないことだ。

通常、菊一文字はワルキューレが神器化したものであるはずで、それがクローズアップされていないことから、沖田にはまだ底があると言えるのではないだろうか?

人類側はこれ以上の敗北を許されない状況で、勝つのは沖田と考えられるが…

沖田には真空の刃を超える秘策がまだあるのだろうか?

次回で決着がつくのだろうか、それとも予想外の展開が待っているのだろうか?

剣士同士のシンプルな闘いだけに、何かが起こる予感がする…

終末のワルキューレ 92話:どこで読むか

こういった様々なウェブサイトを利用することで、自分のニーズに合ったデバイスでマンガを楽しむことができます。

一方で、Viz MediaやMonthly Comic Zenonのような信頼できるウェブサイトに限定してブラウジングすることの重要性を強調できません。

関連名

Ragnarok Valkürleri 92
Shuumatsu no Valkyrie 92
Shuumatsu no Walkure 92
Shuumatsu no Walküre 92
Shuumatsu no Warukyuure 92
Valkyrie Apocalypse 92
終末のワルキューレ 92
终末的女武神 92

  終末のワルキューレ 86話:発売日、ネタバレ、どこで読めるか

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *