Skip to content

推しの子155話 ネタバレ|アイの悲劇の裏にもう一つの愛がある

『【推しの子】』第155章は、マンガファンが待ち望んでいる一話です。ファンはリリース日を楽しみにしつつ、ネタバレや未編集のスキャンを探しています。特に、前回の第155章がクリフハンガーで終わったため、次の章への期待が一層高まっています。

『【推しの子】』155は、元のアイデアを超えた洗練されたプロットを探求しているため、ファンは毎回の新しい章のリリースにワクワクしています。

終盤に向けたカウントダウンが進む中、第147章がどんな驚きをもたらすのか、ファンは胸を躍らせています。

推しの子155話 ネタバレ|アイの悲劇の裏にもう一つの愛がある

推しの子 155話: 発売日

推しの子155話は、2024月7月18日(木)発売予定の週刊ヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!推しの子 は、2024 年7月15日iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: 推しの子155話 RAW – Oshi no Ko 155RAW

推しの子 154話: 要約とレビュー

アイはカミキヒカルとはもう完全に拒絶したんじゃないでしょうか。

アイが妊娠した後は普通に1人で行動していて、ゴローの病院でもゴローがいたとはいえ常に1人でした。

妊婦がいるなら、夫が来るのは普通の事だと思います。

しかし全然来なかった事を踏まえると離婚しているか、来ていても拒絶しているかのどちらかでしょう。

今回の場合、後者で無理矢理妊娠させたカミキヒカルの姿勢に激怒したのだと思います。

ツクヨミはカラスの時にルビーの前世であるさりなに助けられました。

そしてさりなの死後は離れていきましたが、ゴローの事も見守って死んだ後に、何処かでルビーとアクアが生まれ落ちたのを感じ取ったんじゃないでしょうか。

やっとの思いで発見して、2人の様子を密かに見守っていたのだと思います。

それ故に2人にまつわる事を知っていたんじゃないでしょうか。

ツクヨミからすれば2人は手間がかかる子供だそうなので、2人の様子を見て嬉しくしていたり、呆れたりしていたのでしょうね。

Hình ảnh Ghim câu chuyện

推しの子 155話: ネタバレと予想

推しの子 155話: ネタバレルビーはカミキを許せる?

推しの子155話では、アクアとカミキが対峙している部屋の外にルビーがいることが分かりました。

155話のラストで、アクアは泣いていましたが、ルビーの顔は見えませんでした。

ルビーはアイだけでなく、初恋のゴロー先生も奪われています。

カミキを絶望させるだけでは足りないかもしれません。やはり許せないと感じる可能性もあります。

また、親に愛されたかったのに愛されなかったという境遇や、アイが愛した存在という事実にシンパシーを感じ、感情を処理できない状態に陥っているかもしれません。

最終章に近づくにつれて、アクアが前面に出てくるシーンが多い中、ルビーの現在の気持ちがどうなっているのかが気になります。

推しの子 155話: ネタバレアイの悲劇の裏にもう一つの愛がある?

推しの子第155話では、アクアの復讐の真意が明かされました。

カミキには、彼が理解していなかったアイの愛について伝えることが求められました。

カミキは、望んでいたものが手の中にあったにも関わらず、自身の過ちでそれを失った絶望に囚われているでしょう。

復讐が果たされたのかどうか、その答えはまだ見えません。

しかし、第155話で気になる点があります。カミキのアイに対する殺意が否定され、アイがカミキを救うための鍵をアクアたちに託したことです。

アイは自らが消えることを覚悟していたとし、カミキの背後にはニノが存在する可能性もあります。

そして、ニノが関与している可能性も考えられます。具体的には、良介の感情を煽ったり、何かを言ったりしたかもしれません。

ニノは書き下ろし小説「45510」の「私」であり、最強のアイドルであるアイに執着していたようです。

カミキの駒として描かれてきたニノですが、彼女にはカミキとは異なる独自の意思があり、カミキを操る立場にあった可能性もあります。

一度その視点で物事を考えると、そのシーンが全く新しい光を放つように思えます。

推しの子 155話: ネタバレカミキヒカルも大切だからアイを遠ざけた?

推しの子155話で、アクアが誰も愛さないと発言しました。

その言葉に対し、カミキはすぐにそれが嘘だと見抜き、アクアが大切だから遠ざけたいという本心を見透かすような言葉を返しました。

これは長年インタビュアーとしてアクアやルビーの周りを探ってきたカミキならではの洞察かもしれません。

また、カミキ自身も大切なものは遠ざけたいという性格だからこそ理解できたのかもしれません。

15年間の経験や片寄ゆらの死の描写から察するに、カミキは自分の価値観に自信が持てず、他者と比較しないと自身の価値を見出せないようです。

つまり、カミキは根本的に自信がなく、明るい未来を信じられない男性である可能性があります。

もし仮にそのような場合、カミキがアイを手にかけたのは、アイが彼の知らないところで幸せになってほしいという思いから再び近づいてきたためかもしれません。

推しの子 155話: ネタバレ有馬かなの推しになりたい発言にアクアは?

推しの子155話で、有馬かながついにアクアに直接好意を伝えました。

その告白は「好き」や「付き合って」という一般的な言葉ではなく、「推し」や「推しの子」という作品を象徴する言葉を用いたものでした。この点が特に印象的です。

卒業ライブを見てから決めるという言い方は、即決されたくないというかなの自信のなさや、アイドルとしての矜持、アクアの余裕のなさを考慮したものである可能性があります。

アクアはかなの告白に対し、どのような反応を示すのでしょうか。

155話では驚いた表情を見せましたが、150話での内なるゴローとの対話の際に、アクアもかなの好意に気づいていることを理解しています。

そのため、アクアが卒業ライブを見てからかなの提案を受け入れる可能性は高いです。

ただし、アクアはアイの復讐を行ったことによるリスクやペナルティ、そして心のダメージを考慮する必要がありますので、複雑な反応を見せる可能性もあります。

Hình ảnh Ghim câu chuyện

推しの子 155話: ネタバレゴロー先生とさりなちゃんは結ばれない?

推しの子155話にて、アクアの前世である「ゴロー先生」の気持ちが描かれました。

さりなが夢を叶えて幸せそうにしていることで、ゴロー先生も報われ、復讐心を捨てることができるなんて、さりなに負けないくらい愛が大きいです。

しかし、それは恋愛感情ではなく、家族愛のようなものです。

また、アクアは自身がルビーに向ける感情を通してゴロー先生の心を覗くことができると認識していました。

ゴロー先生もその認識を否定しなかったことから、おそらくそれは事実なのでしょう。

アクアの中にはアクアとゴロー先生が共存しているように、ルビーの中にもルビーとさりなが共存しているのであれば、ゴロー先生の意識が薄れることで、ルビーの感情も変わっていく可能性があります。

ゴロー先生とさりなは、やはり今世でも結ばれないのかもしれません。

しかし、ルビー自身がアクアを真に愛していた場合、ここから事態が複雑になることでしょう。

推しの子 155話: ネタバレあかねがアクアの代わりに復讐を成す?

推しの子155話で、あかねがアクアが恋人を作れば復讐を止めると考えていたことが明らかになりました。

さすがにどんな手を使ってもアクアを止めると誓った女性ですね。

しかし、その誓いの際、アクアは「やってみろ」と挑発的に返答しました。

どんなことがあっても復讐をやめる気配はなさそうです…

そのため、もし恋人を作るのであれば、巻き込む覚悟で作るしかないでしょう。

あかねはアクアのことをよく知っているため、その辺りは予測の範囲内かもしれません。

もし仮にそのような場合、あかねがカミキヒカルに手を下すつもりでいる可能性もあるのでしょうか?

あかねはおそらく、アクアが復讐を行うシチュエーションを読み取っています。

そして、その際にアクアにとって大切な人がいれば、多少の躊躇いがあると考え、その隙に復讐を阻止しようとしているのかもしれません。

推しの子 155話:どこで読むか

推しの子 155は、2024 年7月15日iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: 推しの子155話 RAW – Oshi no Ko 155RAW

関連名

[Oshi No Ko] 155
Criança que deve ser suportada 155
Filho de sua favorita 155
Hijos predilectos 155
L’Enfant d’une Star 155
Ma Star 155
Mein*Star 155
Moja gwiazda 155
My Star 155
Oshi no Ko – Anak Idola 155
Oshi no Ko – Dưới ánh hào quang 155
Oşi no Ko: Seçtiğim Yıldız 155
Το Αστέρι μου 155
Звёздное Дитя 155
Ребёнок идола 155
الفتاة التي ادعمها 155
اوشی نو کو 155
فرزند آیدول مورد علاقهام 155
نجمتي 155
เกิดใหม่เป็นลูกโอชิ (Luckpim) 155
【推しの子】155
【최애의 아이】155
推しの子 155
최애의 아이 155

 

  推しの子 135話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *