Skip to content

推しの子154話 ネタバレ|アイのカミキヒカルに対する想い

「推しの子」第154章がもうすぐ出ます。でもそれよりも、第154章のリークはチェックしましたか?「推しの子」は土下座が書いたもので、また「かぐや様は告らせたい」の作者でもあります。この作品は表面だけでなく、深い要素も持っています。人気のあるアニメ化もされており、ますます注目されています。

星野家のファンでもあれば、私たちと同じように「推しの子」第154章のリリースを待っているかもしれません。いつ、どこでリリースされるか、一緒に確認しましょう。

推しの子154話 ネタバレ|アイのカミキヒカルに対する想い

推しの子 154話: 発売日

推しの子154話は、2024月7月4日(木)発売予定の週刊ヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!推しの子 は、2024 年7月1日iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: 推しの子154話 RAW – Oshi no Ko 154RAW

推しの子 153話: 要約とレビュー

アクアと姫川は今回の映画で親の罪を清算するつもりでした。

そんな中でカミキヒカルがスポンサーになったのを知ったのではないでしょうか。

彼らは映画が完成した時に来るものと考えているはずです。

しかし、スポンサーとして関わるとは予想外だったと思います。

そのため、困惑しているでしょう。

カミキヒカルはニノと組んでいますが、利用しているだけではないでしょうか。

カミキヒカルの力でアイの全てを知ることはできないので、同僚でアイのことを嫌っていたメンバーと組んで調べさせようとしたのではないでしょうか。

それがニノであり、カミキヒカルの提案に乗ったのではないでしょうか。

提案に乗ったことでカミキヒカルも内心では満足していると思います。

そして関係が続いていることからも、まだニノには利用価値があるということでしょう。

推しの子 154話: ネタバレと予想

推しの子最新話ネタバレ154話考察|アイのカミキヒカルに対する想い

神木ヒカルはアイにひたすら想いを寄せていた。

でもアイに振られてしまって、その気持ちは愛から憎しみへと変わってしまったんだ。

アイはこれまで愛される経験がなかったから、神木ヒカルの気持ちがわからなかったんだろうね。

それでも、妊娠して流産せずに生んだことで、神木ヒカルを好きだったのは確かだと思うよ。

でも、自分を嘘まみれで愛してくれる神木ヒカルを見て、眩しいと思いながらも罪悪感を感じたのかもしれない。

だから、自分よりふさわしい人と付き合ってほしいと思って、振っちゃったんじゃないかな。

Oshi No Ko Reveals Season 2's Release Date, And It's Coming In 2024

推しの子最新話ネタバレ154話考察|アクアは本当はもう許している?

アクアは今回の映画について、ノンフィクションだと神木ヒカルに言ったんだ。

勘違いされたくないって思いもあったと思うけど、内心では神木ヒカルのことは許してると思うな。

もし許してなかったら、黙って去らせて社会的に罰するところだったろう。

でもアイの本当の気持ちを神木ヒカルに伝えようとしてるんだ。

だからアクアは罰を受けるのは当然だけど、復讐とかじゃなくて許してると思うね。

推しの子最新話ネタバレ154話考察|カミキヒカルは涙を流す

アクアはカミキヒカルに、アイの本当の気持ちを知らせようとしているんだ。

カミキヒカルはアイに振られたと思ってるみたいだけど。

でももしアクアの言葉が本当なら、アイはカミキヒカルのことを愛してるはず。

その事実を今、カミキヒカルが知ることになるだろう。

だから涙を流すことになると思うよ。

推しの子最新話ネタバレ154話考察|カミキヒカルは改めて自首しに行く

カミキヒカルはアクアからアイの自分に対する本当の気持ちを知る事になります。

そして改めて自首しに行くでしょう。

元々カミキヒカルは罪の清算をするつもりでした。

しかしアイの本当の気持ちを知った後だったら、もう悔いはないでしょう。

なので改めてアクア達の元を去り、自首しに行く事になると思います。

Oshi no Ko chapter 135: Release date, time, what to expect, and more

推しの子最新話ネタバレ154話考察|カミキヒカルはアクアが誰か好きなのを気づいた?

カミキヒカルは過去の経験から、女性との関係については敏感な部分があるんだろうね。

だから、アクアが誰かに恋をしているのを感じ取ってるかもしれない。

アクア自身は否定するだろうけど、カミキヒカルは色々と調べてると思うよ。

その中でかなだという可能性が浮かんできて、それについて指摘するかもしれないね。

推しの子最新話ネタバレ154話考察|アクアは厄介な相手だと感じる

今回、カミキヒカルと対面するのはアクアにとって初めてのことだ。

待ち望んでいた対面が実現したアクアだけど、嘘を見抜かれたりして劣勢になっている。

カミキヒカルは長い間芸能界でやってきたから、色々と把握してるだろうね。

そしてアイのこととか、証拠を残さないぐらい完璧な面も見せてる。

だからアクアも手ごわい相手だと感じているんじゃないかな。

Oshi No Ko Anime's New Trailer Unveils Theme Song and New Cast Member - QooApp News

推しの子最新話ネタバレ154話考察|かなとのインタビューにアクアの事をぶっこむ

アクアがカミキヒカルとインタビューしているんだ。

そうなると、アクアだけじゃなくて他の人たちにもインタビューするんじゃないかな。

そして、かなにもインタビューすると思うな。

カミキヒカルはきっと、かなのスキャンダルについても知っているはずだ。アクアが記事を取り消して、アイが子供を産んだという話に差し替えたことをね。

だから、アクアはかなのことが好きなんじゃないかとか、いろいろぶっこんでくるんじゃないかな。

推しの子最新話ネタバレ154話考察|アクアは予定を作る

アクアはかなから最終日のツアーに来るように誘われました。

これに対してアクアは来れるように予定を作るんじゃないでしょうか。

かなから誘われましたし、これを無下にするわけにはいかないと思います。

無下にしたら女性陣から白い目で見られるのは間違いないでしょう。

なので無理をしてでも、時間を作ろうとすると思います。

推しの子 154話:どこで読むか

推しの子 154は、2024 年7月1日iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: 推しの子154話 RAW – Oshi no Ko 154RAW

結論

  推しの子 135話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *