Skip to content

推しの子153話 ネタバレ|!最終章「星に夢に」に突入!!

『推しの子』の第153章がもうすぐリリースされます!この愛されるマンガシリーズのファンたちは、それを待ちきれない気持ちで楽しみにしています。もう少し早く新しいチャプターの内容を知りたい人のために、未加工のスキャンやでのネタバレが早くも登場していますよ。

第153章の場所についての変更点に注意しておくと、アクセス可能になったときにすぐに小説を読み始めることができ、最新のチャプターを見逃す心配もありません。

『推しの子』第153章のリリースにまつわる興奮がたくさんありますので、最新情報をお見逃しなく!

推しの子153話 ネタバレ|!最終章「星に夢に」に突入!!

推しの子 153話: 発売日

推しの子153話は、2024月6月27日(木)発売予定の週刊ヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!推しの子 は、2024 年6月24日iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: 推しの子153話 RAW – Oshi no Ko 153RAW

推しの子 152話: 要約とレビュー

カミキの最後は、どんな展開になるんでしょう?

普通に警察に捕まってしまうとは思えませんし、それでは面白くありません。

アクアと対峙して2人とも死亡するなんてことは、1番あってはいけないことです。

147話の中でのカミキの発言からも、自殺することになりそうですね。

いままで犯してきた罪を、自ら告白することになるのか、アクアやあかねから証拠を突き付けられるのか分かりませんが最終的には全てを認めることになりますね。

映画の撮影が進むにつれてカミキの過去が分かってきました。

一体いつから、カミキの心が歪んでいったんでしょうか?

さすがのアクアも、こればかりはカミキの心の中の事なので分かりません。

カミキの中でアイから愛されていないと分かったことで、彼の過去の出来事と相まって心が歪んでいったんでしょう。

Oshi No Ko Season 2 Confirmed With Incredible New Teaser

推しの子 153話: ネタバレと予想

【推しの子】の153話のネタバレ最新話!アクアとかなの関係はどうなる!?

「推しの子」の153話では、アクアとかなの関係に注目が集まっています。

しかし、メルトが雨宮吾郎を褒めると一転、ルビーはメルトを絶賛しています(笑)。さらに謎の少女も登場し、彼女の謎がいよいよ解き明かされる時が近づいています。

さらには、アクアとルビーの前世の回想シーンも描かれ、ツクヨミにとって彼女たちが子供のように映っていたことが明らかになりました。彼女たちは傘を差し出して相合い傘をしようとしており、その屈託のない笑顔が逆に不気味な雰囲気を醸し出しています。

そしてついに、「15年の嘘」の撮影が終了します。その場でかながあかねと話し、アクアへの想いを打ち明けつつ、「早くヨリ戻しなさい」とあかねにアクアを譲る発言をしました。このままアクアとあかねがヨリを戻す展開もあるのでしょうか。

かなの狙いは、「アクアに大切な恋人ができれば、彼女の復讐心は薄れるだろう」ということです。そしてかなは土曜日にアクアを誘います。そこで彼女はアクアに対して「最後のツアー絶対に見に来て」「アンタだけの推しの子になる」と、本気の思いをぶつけます。

153話では、アクアとかなの関係がどう展開していくのか、今後の展開にますます注目が集まっていますね。

【推しの子】の153話のネタバレ最新話!アクアとルビーの関係はどうなる!?

【推しの子】の153話では、アクアとルビーの関係が注目されています。

なぜなら、ルビー役の星野アイとアクア役のカミキヒカルが共演するため、キスシーンが存在する可能性があるからです。

ルビーは心からそのシーンを楽しみにしている表情を見せていますが、かなは地獄のような顔をしています(笑)。

その中で、アクアとルビーのキスシーンを半端なものにしてはいけないと語る理由として、「責任」という言葉があります。

Oshi No Ko Chapter 145: Tsukuyomi's Debut On Big Screen; Release Date,  Expected Plot And More | PINKVILLA

アクアは多くの人の秘密を暴露し、時には傷つけることもある作品を作る立場にあり、自分だけが安全な場所に逃げることはできないという責任を感じています。

そんな重い気持ちを抱えるアクアに対し、ルビーは近づいてきてさらに迫ってきました。そしてルビーはアクアにバックハグしながら、「キスシーンの練習をしよう?」と迫っています。

当然ながら、かなとあかねは二人のキスシーンに対して超不機嫌になっています(笑)。

このままアクアとルビーの関係がどのように進展していくのか、ますます注目が集まっていますね。

【推しの子】の153話のネタバレ最新話!カミキヒカルの過去とは!?

【推しの子】の153話では、カミキヒカルの過去に注目が集まっています。

不知火フリルが演じる姫川愛梨がカミキヒカルに近づき、彼女との歪んだ関係が明らかになる展開が予想されます。

さらに、純真無垢な少年に見えたカミキヒカルが実は全て演技であったことも明かされるでしょう。

これまでカミキヒカルの演技がバレたことはありませんが、同じく嘘をつく存在である星野アイだけが彼女の本質を見抜いていたことが示唆されています。

今後はカミキヒカルの歪んだ過去がどのように描かれるのか、注目ですね。

【推しの子】の153話のネタバレ最新話!カミキヒカルがスポンサーになった理由とは!?

【推しの子】の153話では、カミキヒカルが「15年の嘘」のスポンサーになった理由に注目が集まっています。

鏑木がカミキヒカルと会い、「15年の嘘」のスポンサーになったことが判明します。

今後の153話では、カミキヒカルがなぜスポンサーになったのか、そして彼女の真意についてどう描かれるのかが注目されます。

ルビーを殺害したいがために近づいたのか、それともアクアに何か用があるのか、その真相が明らかにされることが期待されています。

Oshi no Ko Season 2 to be released in 2024

【推しの子】の153話のネタバレ最新話!「15年の嘘」のクランクアップ!

【推しの子】の153話では映画「15年の嘘」のクランクアップに注目です。

あくまで神キャラを通そうとする少女に、アクアが煽りまくって挑発し、結局少女はアクアの煽りにブチギレた勢いで子役を引き受けるのです。

そしてルビーが黒髪のウィッグを着けて、旧B小町の衣装を着ると、星野アイが降臨したかのようにそっくりだったのです。

そこで五反田の13回に及ぶリテイクにより、ルビーの演技に足りないものが補足され、演技のクオリティが上がっています。

そしてアイが残したDVDの内容が少しだけ明かされるのです。

アクアは取材のためにあゆみの元を訪れており、当時のアイの様子について聞いていたのです。

そしてニノはなんと、あのカミキヒカルと繋がりがあることが明かされ、ルビーの様子を逐一報告していたのです。

推しの子 153話:どこで読むか

推しの子 153は、2024 年6月24日iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: 推しの子153話 RAW – Oshi no Ko 153RAW

結論

  推しの子 155話 RAW – Oshi no Ko 155 RAW

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *