Skip to content

ワンピース1120話ネタバレ|ジョイボーイは現在も生きている可能性

『ワンピース』第1120話のリリース日と時間が明らかになって、ファンはモンキー・D・ルフィとその仲間たちのワクワクする冒険に再び戻るのを楽しみにしてるよ。さらに、どこでマンガを読めるかの詳細もあるよ。一週間の休載を経て、マンガが戻ってくるのはファンにとって嬉しいニュースだね。

ここに、『ワンピース』第1120話のリリース日、時間、そしてすぐにアクセスする方法の詳細があるよ。

ワンピース1120話ネタバレ|ジョイボーイは現在も生きている可能性

ワンピース 1120話: 発売日

2024年7月15日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1120話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年7月11日iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: ワンピース 1120話 RAW – One Piece 1120 RAW

ワンピース 1119話: 要約とレビュー

第1119話のサブタイトルは『エメト』であり、扉絵では花の都から旅立ったヤマトが希美で子供達から石を投げられるという経験をしている様子が描かれるようです。

本編冒頭ではステューシーてカクが話をしており、カクはステューシーが自分を友達だと思っていたなんて笑わせるといい、どこかに行けとか言っているようです。

ステューシーは本当にルッチとカクを友達だと思っているようで泣いて弁解しようとするようですが、カクは話を聞かない…

しかし、カクも泣いているようです…

ニカに変身したボニーの姿を見たマーズ聖が、そんなのはトシトシの実の能力によるまやかしだと言って口からレーザーか雷か炎みたいならものを吐いて攻撃してくるようです。

ルフィはそれに対してゴムゴムの白い風船で対抗し、燃やされながらも、五老星は不死身だから吹っ飛ばすのが一番だとマーズ聖を掴んで拘束し、サンジとフランキーまたボニーに背後から自分を攻撃するように指示するようです。

サンジはイフリートジャンブ、フランキーはストロングインパクトという技を使い、ボニーはルフィのように拳をデカくしてルフィを攻撃しルフィはその攻撃の威力とゴムゴムのキャノンボールの要領でマーズ聖を遥か彼方まで吹き飛ばしてしまうようです!

気絶していた配信電伝虫が目を覚まし、ベガパンクのメッセージが再開するようです。

話はやはりめちゃくちゃ途中であり、そうやって脈々と意思だけが伝わってきた…とDについて話をしているようですが、途中すぎて誰もその内容を理解できない…

その直後、ピーター聖が吸い込んだものを吐き出して空から雨のように降らせるという攻撃をしてきて、ルフィがピーター聖を殴り止めますが、そこにウォーキュリー聖が突っ込でくるようです!

ウォーキュリー聖はグレート・エイリーク号に向かってジャンプしようとしていて絶望的な雰囲気になるようですが、そこに鉄巨人が現れてウォーキュリー聖を殴り飛ばすようですね!

Sức mạnh Luffy ĐÁNH BẠI 1 Đô Đốc? Câu trả lời cho ĐÔ ĐỐC Vs TỨ HOÀNG - Ai mạnh hơn? [One Piece] - YouTube

ワンピース 1120話: ネタバレと予想

ワンピースネタバレ最新話1120話の考察|エメトはどうなる?

一番の疑問は、この後エメトがどうなるのかではないでしょうか。

ルフィと出会い、五老星たちを相手にしているところですが、ルフィと一緒にエッグヘッドから脱出する展開になるのでしょうか。

それともルフィたちを逃がして、自分は解放のドラムがなくなり再び起動停止する流れになるのでしょうか。

正直、後者だとすごく寂しい感じもありますね。起動停止すればそのまま海の中に沈んでしまいそうです。

それは、ワンピースという作品からは考えにくい展開ですが、一緒に脱出するという展開も正直考えにくいです。

いずれにせよ、ルフィに何かを伝えることは間違いないでしょうし、謝っている理由の伏線も早期に回収されそうですね。

ワンピースネタバレ最新話1120話の考察|ジョイボーイは現在も生きている可能性

そもそも、「いいかエメト…いざって時だ」というセリフ、みんな気づいた?

このセリフの吹き出しは、現在でも使われているし、現在の気持ちを表現するときに使われるんだよ。

この太陽のような吹き出しは、最近ではこんな場面で使われてるね。

エメトがこれまで「ジョイボーイ」と読んでいたシーン
アトラスが「ヨークが俺たちを監視している!」って言ってるシーン
五老星同士が、べガパンクはヨーク一人でいいって言ってるシーン

どう?これって回想じゃなくて、今起こってることだよね。

それに、モモの助がズニーシャと話してるときにもこの吹き出しが使われてるんだ。

だから、今回の鉄の巨人の名前が判明した直前の文が「ジョイボーイ…」だから、これはエメトの言葉で、それが「いいかエメト…いざって時だ」というのがジョイボーイの言葉なら、エメトとジョイボーイが今もやり取りしてるってことになるんじゃないかな。

つまり、ジョイボーイの言葉だったら、ジョイボーイは今も生きてるってことだね。

ワンピースネタバレ最新話1120話の考察|ジョイボーイは過去からエメトに話しかけてる説

ジョイボーイが実際に喋っているとすると、それが過去の出来事という可能性も考えておこう。

エメトは最初からジョイボーイを追っており、ニカルフィの近くで初めてジョイボーイと会話したシーンが描かれていた。

この場面では、ニカルフィを通じて過去のジョイボーイと会話できたという可能性があり、その場合、ニカルフィは二人がコンタクトするために必要な存在だろう。

ジョイボーイが800~900年前から生きているのか、もし生きているならどこにいるのか、生きていない場合は過去を介してニカルフィを通じて会話できるのか、謎が深まるばかりだね。

One Piece: Gear 5 Luffy Dub Debut Streaming Date Announced

ワンピースネタバレ最新話1120話の考察|エメトは困っていた?

さっきジョイボーイとエメトの会話が今の進行形であると話したけど、ジョイボーイが「いざって時だ」と言った後のエメトの表情が「イザッテトキ?」って感じで困ってるように見えるんだよね。

つまり、もしこれが回想シーンだったら、ここで困った顔をしないと思うんだ。

この表情っていうのは、初めて「いざって時だ」と言われて困っているということかもしれないね。

ワンピースネタバレ最新話1120話の考察|ボニーは最後ニカ化する?

前回では、名言の一つであるボニーの「もうムリ…自由疲れる…」というセリフがあったけど、この後で再びニカボニーになる場面があるかな?

正直、少し休めばすぐにまた戻れそうな気がするよね。

実際、1113話ではディストーションフューチャーで巨大化したけど、1115話ではエネルギー切れになってた。

そして1118話では再びディストーションフューチャーを使ってニカ化し、前回のエネルギー切れと同じパターンだったね。

これを見ると、持続時間は短いけど、ディストーションフューチャーはすぐにまた使えると考えられるね。

ただ、ニカ化以上の力があるかは微妙だけど、使っていくうちに慣れてくるかもしれないね。

どうなるかはわからないけど、またニカボニーに戻るシーンはすぐに来るかもしれないね。

ワンピースネタバレ最新話1120話の考察|×印の意味することとは?

アラバスタでビビに見せた仲間の印として、×印は有名なエピソードだけど、ルフィの胸の傷も×印、エメトの背中にも×印があるのは何かの偶然かな?

エメトの背中の×印が意味するものは、ジョイボーイの仲間の印も×だったかもしれないね。

でも、その×印で一番気になるのがピーター聖の額にも大きな×印があることだよね。

これ、絶対に意味がある気がするんだけど、昔はジョイボーイの仲間だったとかまで考えられるかな。

もしかしたら、裏切り者という可能性もあるし…。

Luffy Gear 5 | One Piece | ワンピース | One Piece Fan Anime | Esther One Piece - YouTube

ワンピースネタバレ最新話1120話の考察|エメトが五老星を攻撃したわけとは?

エメトは突然海中から現れてウォーキュリー聖を攻撃したけど、なぜそうしたのかな?

これまではただジョイボーイを探して歩いていたし、五老星に襲われたときも特に反撃せずにやられっぱなしでした。

でも今回急に現れてウォーキュリー聖を攻撃したのはちょっと違和感があるよね。

エメトに意識があることはほぼ間違いないから、やっぱり誰かの命令だったのかな。

もしかしたら誰かが操っているんだろうけど、それがジョイボーイなんじゃないかな。

どこかにニカルフィを介してやり取りできる人物がいるとしか思えないよね…。

ワンピースネタバレ最新話1120話の考察|くまは死なせちゃいけない

みんな、ワンピースの最新の単行本見た?

あらためてくまの過去が深掘りされた回だけど、最新の連載を見てから読み返すと色々な感情が湧いてくるよね。

そして、やっぱり願いは「くまは死なせちゃいけない」ということだ。

あんなに悲しい過去があるんだから、これからは明るい未来に向かわせてあげなきゃいけないよね。

希望も込めて、くまは絶対に生き延びると思うんだ。

ワンピースネタバレ最新話1120話の考察|情はこの世界で弱点となる

最新のSBSからの情報なんだけど、「サイファーポールはほとんど家族とのつながりがなく、個々で育った」という回答があって、その理由が「情はこの世界では弱点になるから」と言っていたんだ。

これってまさにカクとスチューシーの関係にリンクしてて、今後の伏線になりそうだよね。

将来、カクがスチューシーに情をかけてやられる展開があるかもしれないね。

ワンピース 1120話:どこで読むか

ワンピース 1120は、2024 年 7 月11日に「iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース 1120話 RAW – One Piece 1120 RAW

関連名

Budak Getah 1120
Большой куш 1120
Ван Пис 1120
Уан Пийс 1120
Эйтиро Ода 1120
Վան Փիս 1120
וואן פיס 1120
قطعة واحدة1120
وان پیس 1120
ون بيس 1120
وەن پیس 1120
वान पिस 1120
वान पीस 1120
ওয়ান পিস 1120
ஒன் பீஸ் 1120
วันพีซ 1120
ဝမ်းပိစ် 1120
ዋንፒስ 1120
ワンピース 1120
원피스 1120

  ワンピース1115話ネタバレ|ジョイボーイと「ひとつなぎの大秘宝」の関係が判明?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *