Skip to content

ワンピース1119話ネタバレ|五老星は不老不死の力がある?

『ワンピース』第1119話のネタバレやリーク情報はいつ公開されるのか気になりますよね? この記事では最新話でクマやボニーが何度も生まれ変わったことが明らかにされます。今が『ワンピース』第1119話のマンガプロットリークが出回る時です。

ワンピース1119話ネタバレ|五老星は不老不死の力がある?

ワンピース 1119話: 発売日

2024年7月1日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1119話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年6月27日iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: ワンピース 1119話 RAW – One Piece 1119 RAW

ワンピース 1118話: 要約とレビュー

鉄巨人はウォーキュリー聖により海に落とされるようですが、沈んでいきながらジョイボーイはどこだと考えているようです。
おそらくルフィの覇気を感じているんでしょうね…

五老星はターゲットをアトラスとリリスに切り替えるようですが、エジソンは捕捉できていない様子…
やはりヨークは生かしておくつもりみたいですが、他は必要ないと言う考えみたいですね…

世界の人々は配信が途切れた事に様々な反応を見せているようですが、ベガパンクが世界政府に消されたと言う可能性を考えながらも、やはり悪いのは海賊だろうとベガパンクの死と配信が途切れたのはルフィ達のせいだろうというのが大方の見解みたいですね…

ルフィとドリー&ブロギーは巨人族の船に飛び乗り、そこにはボニーもいるわけですが、海軍と五老星が攻撃し、脱出を邪魔しているようです。

しかし、ドール中将とブルーグラス中将がボニーによって子供にされるようで、活躍していた二人だけに海軍はかなりの戦力ダウンになっているようです。

サンジとナミが通信で連絡を取り合い、やはりサニー号は空を飛び、巨人族の船は敵艦隊の中を突っ切ると言う形で脱出するようですが、巨人族の船に攻撃してくるマーズ聖に巨人達は防戦一方という感じみたいです。

そんな中、ルフィは巨人族の食糧を食い漁り、完全に復活するようで、そのままギア5を発動し、あたりに解放のドラムが轟き始めるようです!

ルフィはボニーに対して、お前にもできるだろうと言うと、ボニーは『自由になった未来』を発動し、以前とは違う、ルフィと全く同じようなニカの姿になり、どうやらボニーのニカも解放のドラムを轟かせているようです。

Luffy Gear 5: Zoro collapsed under Shiryu feet,Suke Suke devil fruit awaken | One Piece Fan Anime 4K - YouTube

ワンピース 1119話: ネタバレと予想

ワンピース最新話ネタバレ1119話考察|黒ひげ海賊団の狙いはロビン?

デボンたちはこっそりエッグヘッドに侵入し、既に目的を達成していたようですね。

その目的とはロビンのことではないでしょうか。

ロビンはポーネグリフを読むことができる唯一の存在であり、誰もが欲しがる存在です。

デボンはイヌイヌの実モデル・九尾の狐の能力者であり、どこかでロビンに接触して捕らえ、分身の偽物を生み出したのかもしれません。

そのため、チョッパーたちの元にいるロビンはデボンが生み出した偽物なのだと思います。

ワンピース最新話ネタバレ1119話考察|黒ひげ海賊団はルフィ、キッド、ローの動向を全て把握していた?

黒ひげ海賊団はウィナー島でローたちを待ち受けていました。

そのことから、ワノ国を出たルフィたちの動向をすべて把握していたのではないでしょうか。

ローたちを破ってロード・ポーネグリフの写しを手に入れ、次はロビンを手に入れようとしていたと思います。

まずはエルバフに行き、そこでキッドがシャンクスに敗れたことを見ていたはずです。

そのため、ルフィがエッグヘッドにいることを知り、デボンたちを送り込んだのだと思います。

ワンピース最新話ネタバレ1119話考察|ラフィットは何をしている?

最終章では黒ひげ海賊団が積極的に動いています。

ティーチはハンコックの能力を奪おうとしたり、ローを襲撃したりしていました。

デボンとオーガーはエッグヘッドでの任務に就き、シリュウたちはハチノスを守っていました。

ただその中でラフィットだけが姿を見せていません。

ラフィットは軽い催眠術を使えるので、それを生かして潜入活動をしているのかもしれませんね。

La FIN du CHAPITRE 1106 annonce un BOULEVERSEMENT dans ONE PIECE ! ONE PIECE 1106 - YouTube

ワンピース最新話ネタバレ1119話考察|シャンクスはルフィ達がエッグヘッドにいる事を知っている?

エッグヘッドへと向かっているブロギーとドリーですが、何故知っているのかは不明です。

恐らくシャンクスが教えてくれたんじゃないでしょうか。

シャンクスもルフィの新たな手配書を見て、感慨深く感じていました。

そのためルフィ達をエルバフに連れてこようとしていたのでしょう。

そしてルフィ達の航路を計算した結果、エッグヘッドにいると踏んで彼らを寄越したんじゃないかと思います。

ワンピース最新話ネタバレ1119話考察|巨人族の中でもニカは有名?

ブロギーとドリーはルフィがニカだと知っていました。

最初から知っていたけれど、ニカである兆候がないから気づかなかったのでしょう。

でもニカという名前を知っていることから、ニカは巨人族の中でも有名な存在なのでしょう。

だから巨人族にとってもニカは英雄なんだと思います。

世界政府も巨人族がニカを知っているとは思っていなかったから、気づかなかったんでしょうね。

ワンピース最新話ネタバレ1119話考察|ボニーの能力が覚醒する?

ベガパンクはサターン聖によって致命傷を負いました。

ボニーが助けようとしていましたが、その時に能力を覚醒させるかもしれませんね。

ボニーはトシトシの実の能力で、人を将来の姿や過去の姿に変えることができます。

覚醒すると細胞だけを若返らせることも可能になるかもしれません。

そしてベガパンクの自然治癒力を若返らせ、傷を早く治癒させることができるかもしれませんね。

One Piece 1103+】Băng RÂU ĐEN Bất Ngờ Giúp LUFFY? Ai Đã Cho LUFFY Ăn? - YouTube

ワンピース最新話ネタバレ1119話考察|くまは蘇生する可能性がある

アトラスはくまをラボへと連れていく事にしました。

くまは機能を完全に停止しているため、命を落としている可能性が高いと言えるんじゃないでしょうか。

しかしラボに連れていくと言う事は生き返る可能性があると言う事です。

ベガパンクはくまが無敵奴隷扱いされている事は知っているでしょうし、もし機能停止した時に備えて何かしらの準備をしていたと思います。

それを使ってくまを復活させるのでしょう。

ワンピース最新話ネタバレ1119話考察|世間は海軍を非難する

ワンピース1119話ではガープが行方不明になってしまいました。

これで世間は海軍を非難するかもしれないね。

ガープは海軍の英雄だし、コビーも同じように尊敬されてた。

コビーは行方不明になったけど無事に見つかったんだけど、今度はガープだから、世間が何も言わないとは思えないね。

だから海軍に対して批判的な声が上がるかもしれないと思うよ。

ワンピース 1119話:どこで読むか

ワンピース 1119は、2024 年 6 月27日に「iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース 1119話 RAW – One Piece 1119 RAW

結論

  ワンピース1118話 RAW English – One Piece 1118 RAW English

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *