Skip to content

外見至上主義 484話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

千梁の物語は続いていく。我々はヴィン・ジンの過去と彼が経験した苦難の種類についてますます知っていく中で。最近の戦いでガンが亡くなったことを悼むべく、五つのギャングの首領たちが集まった。しかし、その時間の中で、我々は「ルキズム」第484話のページで、千梁がどのような試練を経てきたのかを知ることになる。

外見至上主義 484話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

外見至上主義 484話: 発売日

だいたい、「ルキズム」のエピソードはいつもちゃんと時間通りに出てたんだけど、今回のエピソードは2024年1月18日にリリースされるって予想されてるんだ。チャプターが出たら、読者たちは公式ウェブサイトで読むことができるよ。

👉今すぐ読む: 外見至上主義 483話: ネタバレ

外見至上主義 483話: 要約とレビュー

まだ「ルキズム」第483話がどうなるかは確実に言えるほど早くはありません。なぜなら第482話がまだ出ていないからです。ただし、最近の出来事と現在のプロットに基づいて、以下は考えられるいくつかの展開です。

ダニエル・パークの葛藤: もし彼の本名が部分的に知られていて、ジェームズ・リーが公然としている場合、ダニエルの状況は危険なままでしょう。彼が秘密を守り、成長する力を扱い、大切な人たちを守る中で、第483話では彼の内面の葛藤が詳細に描かれるかもしれません。

寮のアークの終わり: 第482話で現在の寮のアークが終わる可能性があります。J.ハイと安山クルーの最終戦闘が行われるでしょう。事態がどのように進展するかによって、第483話ではその後の出来事や、双方に対する影響と可能性の余波が示されるかもしれません。

イ・ジャンの帰還: エリ・ジャンの突然の帰還は確実に大きな影響を与えるでしょう。第483話を読むことで、彼の目標や物語に再参加する計画について詳しく知ることができるかもしれません。これが物事の進展を変え、新しい提携を含む可能性があるでしょう。

Manhwa Lookism sẽ chính thức được công chiếu trên nền tảng Netflix

フォーカスの明かり: 謎めいたフォーカスグループについては多くのことが言われています。第483話ではついに彼らの目標や、ダニエルやウェブトゥーン業界の大きな権力闘争とのつながりが説明されるかもしれません。

トレーニングとパワーアップ: 第483話の多くのキャラクターが向上するためにトレーニングしているので、激しいトレーニングシーンやトレーニングモンタージュがあるかもしれません。これが後の章で新しいパワーアップや戦闘を意味するかもしれません。

これらは私たちがアクセスできる事実に基づく予測に過ぎません。次の章は異なる方向に進むでしょうから、待つのがますますエキサイティングになります。第482話が正式に出るのを待って、第483話で何が起こるかを理解してください!

外見至上主義 484話: ネタバレと予想

「ルキズム」第484話では、千梁の歴史とシャーマンとの関係について詳しく明かされます。ヴィン・ジンはシャーマンの手から逃れようとしていますが、山崎一族の小美賀重明が彼を追い詰めようとしています。彼は彼の前に立ちはだかる未成年者に対して容赦なく、手を引くことなく追い詰めていきます。

Sinopsis dan Link Baca Lookism Chapter 442 dan 443 Sub Indo: Bukan di Komikcast, Tapi... - Jatim Network

ヴィン・ジンを守っていた千梁の他の4人のメンバーは山崎の手下によって取り繕われました。ヴィン・ジンは、彼らがランページを起こしたときには、彼らが弱い印象を受けていたため、彼らを軽蔑していました。しかし、実際にはその4人はその時点で抑えていて、新しいコミュニティのメンバーを試していただけでした。

その4人は、汗一つかかずにシャーマンの遺物を地に叩きつけた太陳千に立ち向かっていました。しかし、4人はガードには敵わず、ミル・キムですらガードに容易く打ち負かされました。

ここで成子ユクが口を挟み、騒ぎを収めることにしました。山崎一族のメンバーには距離を置くように警告しました。このアクションシリーズでは、なぜこの老人が恐ろしい存在なのか、そしてなぜ彼が五人の王の一人になったのかが明らかにされます。

外見至上主義 484話:どこで読むか

応援するのは大切だよ。アニメとマンガを熱心に楽しんでいる人も、作者の努力を尊重するために公式サイトや情報源をフォローするのが良いんだ。

定期購読をすると、マンワや追加の無料コンテンツにアクセスできるよ。それは違法なサイトでは提供されないかもしれない。

直感的で楽しいインターフェースを持つ『Webtoonsアプリ』は、仕事をこなすのに公式サイトの『Naver』と同じように使えるよ。

👉今すぐ読む: 外見至上主義 483話: ネタバレ

結論

関連名

Lookism 484
Apari3ncias 484
Görünüşçülük 484
Дискриминация по внешности 484
Лукизм 484
ลุกคิซึม 484
外見至上主義 484
外貌至上主義 484
看脸时代 484
看臉時代484
외모지상주의484

  外見至上主義 502話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *