Skip to content

呪術廻戦 263話 ネタバレ|宿儺に虚式「茈」が直撃!?

『呪術廻戦』第264話では、高羽文彦と賢雀の戦いが幕を閉じます。そして、それはなんと壮絶な結末でしょう。シリーズが見たことのない最も奇妙な戦いがついに終わりを迎え、両者が最後の栄光ある一礼をすることで、数世紀にわたる実験に見事な終幕を迎えます。

シリーズでもっとも危険な敵の一人が倒れた今、『呪術廻戦』第264話はスクナとの戦いにスポットライトを当てる予定です。ファンたちは数週間戻るのを待ち望んでいたこの戦い。世界を滅ぼしかねない脅威が一つ減ったことで、ついに我々のヒーローたちに有利な展開が訪れるかもしれません。

呪術廻戦 263話 ネタバレ|宿儺に虚式「茈」が直撃!?

呪術廻戦 264話: 発売日

呪術廻戦264話は2024年7月15日発売の週刊少年ジャンプ号に掲載される予定です。ただし!呪術廻戦 は、2024 年7月11日iotaku.orgに間もなく投稿されると予想されています。

👉今すぐ読む:呪術廻戦 264話 Raw – Jujutsu Kaisen 264 Raw 

呪術廻戦 263話: 要約とレビュー

リカの暴走について考えてみましょう。彼女の怒りが高専側に向けられる可能性はありませんか。

現在のリカは感情が非常に高ぶっており、家入たちが縫合や脳の入れ替えを手伝っていることを考えると、その怒りが高専のサポート要員に向かう可能性も十分にあります。

術師たちのサポートが壊滅すると、乙骨の死亡もほぼ確実になり、高専は壊滅寸前に陥るでしょう。

怒りに満ちたリカは、なかなか抑えることができないでしょう。

リカの暴走は避けられないような状況にありますが、乙骨はその可能性を予見していたのでしょうか。

彼はリカをよく理解しているはずですから、その暴走について何か予感していたかもしれません。そして、暴走が何かを引き起こすことを期待している可能性すらあります。

乙骨五条が宿儺との戦いで、リカの暴走が必要不可欠な要素であるとしたら、非常に興味深い展開になりそうです。

宿儺の最後の指をリカが食べたことで、それを宿儺が取り込む可能性も考えられます。

リカの暴走はほぼ確定していると考えられますので、宿儺との最終決戦においてリカがどのように介入するかが注目されます。

もし乙骨五条が宿儺を圧倒するか勝利しそうな局面でリカが暴走を始め、その隙を突いて宿儺がリカを倒し、最後の指を取り込む展開も考えられます。

その結果、宿儺が完全体となり、再び乙骨五条を上回る力を発揮する可能性もあります。

Jujusu Kaisen: How Much Stronger Can Yuji Itadori Become?

呪術廻戦 264話: ネタバレと予想

【呪術廻戦】263話のネタバレ最新情報!日車寛見の遺体を回収する理由とは!?

呪術廻戦の第263話では日車寛見の遺体を回収する理由に注目です。

日車寛見の遺体を回収してきました。このエピソードでは、なぜ彼らが日車寛見の遺体を必要としたのか、その理由が明かされます。

また、第261話では乙骨憂太が羂索の術式をコピーすることで、五条悟の肉体に移りました。この出来事から考えると、日車寛見の肉体を回収した目的は、乙骨憂太が新たな肉体を得るための手段として利用される可能性があります。それは乙骨憂太が五条悟の肉体で戦った後に再び移る器としての役割を果たすかもしれませんね。

これらの展開は、物語の流れやキャラクターの動向に重要な影響を与えることが期待されます。

【呪術廻戦】263話のネタバレ最新情報!虎杖悠仁に「呪胎九相図」が受肉!

呪術廻戦の第263話では虎杖悠仁の体の変化に注目です。

さらにその後、脹相に「兄弟たちのこと」でお礼を言っており、脹相は「いい、お前の中で生きられるのならそれで」と口にしていました。

つまり虎杖悠仁は、脹相、壊相、血塗以外の呪胎九相図4番~9番を喰って受肉させたのです。

これで虎杖悠仁は「赤血操術」の術式を使えるようになりました。

それ以外にも、脹相と同じく「呪力を血液に変換できる体質」も獲得しているようですね。

【呪術廻戦】263話のネタバレ最新情報!宿儺が羂索の意志を継ぐ!!

『呪術廻戦』の263話では、羂索の意思に注目だよ。まず、五条悟にも対抗できる化け物能力を持つ存在だから、今のところ最強の戦力って言えるわけ。

それに羂索がめちゃくちゃお笑いに詳しくて、高羽史彦のネタをロジカルに否定したんだ。

そのおかげで高羽史彦の術式の発動条件が「面白いと思ったことが実現する」って効果が効かなくなったんだ。

それで羂索を笑わせる決意を新たにしたわけ。

まあ、呪術戦ではあるけど笑

Who Is Yuji Itadori From Jujutsu Kaisen?

そして羂索も覚悟を決めて、高羽史彦の相方としてお笑いライブのステージに立つことになったんだ。

それが高羽史彦との決戦を意味してるわけ。

そして羂索がとどめを刺そうとしたその瞬間、乙骨憂太が突然現れて、羂索の首をぶった斬っちゃった。

それでついに羂索が倒れたかと思ったら、「私の意志は受け継がれる」とか言って、なんか気になること言い残してさ。

これが羂索がかけた保険で、乙骨憂太に殺されることで発動しちゃったんだよ。

これからは263話以降、宿儺がどういう権限を行使するのかが気になるね。

【呪術廻戦】263話のネタバレ最新情報!伏黒恵は復活する!?

『呪術廻戦』の第263話では、伏黒恵がこのまま堕ちるのかに注目だね。

宿儺が「魔虚羅」を召喚して、「真球」を破壊し、万の領域内で万を撃破したんだ。

その結果、万の器である伏黒津美紀も死んじゃったんだ。

第263話では伏黒津美紀の死で、伏黒恵が完全に宿儺の支配下で堕ちるのか、それとも今後どう展開するのかが注目されるね。

第263話では伏黒津美紀が死亡したことで、伏黒恵が完全に宿儺の意識下で堕ちてしまうのか、あるいは今後登場する機会があるのか注目ですね。

【呪術廻戦】263話のネタバレ最新情報!羂索の思惑とは?

『呪術廻戦』の第263話では、羂索の動向に注目だね。

そして「夏油傑と伏黒恵を除く全泳者の死亡をもって死滅回遊を終了する」と決まったんだ。

これで少なくとも死滅回遊は終わりになったわけ。

今後は宿儺がその意志を継いで、「1億の人の呪霊」を実現しようと暗躍しそうだね

Jujutsu Kaisen tiết lộ những gì Yuji đã phải hy sinh để đánh bại Sukuna và nó hoàn hảo một cách tàn bạo | OtakuGO

【呪術廻戦】263話のネタバレ最新情報!アメリカが日本人を拉致・・?

『呪術廻戦』の第263話では、羂索に唆されたアメリカの動向に注目だよ。

彼らは「呪力=エネルギー」だと気づき、さらには「全てに取って代わる人類史上最もクリーンなエネルギー」だと悟ったんだ。

それに今、日本は渋谷事変で東京が壊滅して、実質治外法権になってる状態なんだ。

そんな中で「死滅回遊」という儀式が始まってて、呪術師たちを何人か連れてきても気づかれないだろうね。

羂索はこうして大国を手中に収めつつ、日本の呪術師たちを研究のサンプルとして提供しようとしてるんだ。

これは漫画16巻の第136話で九十九由基が危惧してた事態で、もう羂索に止められない段階まで進んじゃってるよ。

【呪術廻戦】263話のネタバレ最新情報!高羽史彦(たかばふみひこ)は死亡!?

『呪術廻戦』の第263話では、高羽史彦のその後に注目だよ。

彼の術式は使いようによってはあらゆる事象を操れるから、五条悟にも対抗できる力を持っていて、羂索さえも翻弄したんだ。

そして羂索が致命的な隙を作ってしまい、最後は乙骨憂太が彼の首を切って撃破したんだ。

その戦いの中で高羽史彦は白装束を身にまとって、まるでこれから死ぬかのような姿をしてたんだ。

果たして高羽史彦は死んだのか、それともまだまだ活躍するのか、これからが注目だね。

Sukuna Red Jujutsu Kaisen Desktop Wallpaper - Anime Wallpaper

【呪術廻戦】263話のネタバレ最新情報!「死滅回遊(しめつかいゆう)」の状況は?

『呪術廻戦』の第263話以降では、死滅回遊の状況に注目だね。

羂策(けんじゃく)が首謀者とする「死滅回遊(しめつかいゆう)」は、渋谷事変以来の大きなイベントで、呪術廻戦の中でも大きな山になってるよ。

来栖華は仲間にできたけど、伏黒津美紀の体には万「よろず」が受肉してて、それが宿儺に殺されたため、伏黒津美紀も死んじゃったんだ。

これから、死滅回遊がどんな結末を迎えるのか、注目しなきゃいけないね。

【呪術廻戦】263話のネタバレ最新情報!狗巻棘が死滅回遊に参戦していた!?

『呪術廻戦』の「呪術廻戦だより」には第152話で、死滅回遊のプレイヤーとして狗巻棘の名前が載ってたんだ。

第263話以降では、狗巻棘の死滅回遊での動向や、どうして死滅回遊に参加したのかに注目しなきゃいけない。

その時、棘の姿が描かれてたんだけど、左腕がなくて、なんか包帯じゃなくて呪符で巻かれてたんだ。

家入硝子が治療できないように、上層部の策略で巻かれたのかもしれないね。

狗巻棘の左腕を失ったことと、その呪符の意味などにも今後注目だね。

呪術廻戦 264話:どこで読むか

呪術廻戦 264は、2024 年 7月11日に「iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いし す。

👉今すぐ読む:呪術廻戦 264話 Raw – Jujutsu Kaisen 264 Raw 

関連名

Jujutsu Kaisen – Batalha de feiticeiros 264
Jujutsu Kaisen – Contiendas de brujería 264
Juujutsu Kaisen 264
Lanet Savaşları 264
Sorcery Fight 264
Магическая битва 264
Магічна битва 264
ججك 264
جوجوتسو كايسين 264
مكافحة السحر 264
जादुई लडाई 264
มหาเวทย์ผนึกมาร (SIC) 264
呪術廻戦 264
咒术回战 264
咒術迴戰 264
주술회전 264

  呪術廻戦 239話:発売日、ネタバレ、どこで読めるか

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *