Skip to content

ブルーロック266話 ネタバレ|フランスPXG(パリエクスジェン)との戦況は!?

『ブルーロック』は興味深いプロットが評判の日本の人気漫画です。それは日本の世界を席巻するサッカーゲームです。

すべてが賭けられています。テレビの前の全ての視線が集中し、日本のお気に入りのチームが試合をしています。しかし、ひとつのシュートが全てを変えます。ゴールは逃され、文字通りでもメタファーでも。

漫画シリーズの『ブルーロック』は、サッカーファンや漫画愛好家の間でリリース以来センセーションを巻き起こしています。それぞれの章が読者をこの世界に引きずり込む、まるでブルーロック独自の宇宙を作り上げています。

ブルーロック266話 ネタバレ|フランスPXG(パリエクスジェン)との戦況は!?

ブルーロック 266話: 発売日

2024年6月26日(水)発売の週刊少年マガジンに掲載しているブルーロック266話のネタバレ最新話確定速報をお届けします。ただし!ブルーロックは、2024 年6 月22日iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

👉今すぐ読む: ブルーロック 266話 RAW – Blue Lock 266 RAW

ブルーロック 265話: 要約とレビュー

カイザーは新シュートであるカイザーインパクト・マグヌスを撃ちましたが、失敗に終わりました。

練習では動かない状態のボールで撃つ事は出来ましたが、普通に動いているボールでは失敗していたのです。

なのでぶっつけ本番で挑みましたが、失敗に終わったのです。

この事からも新シュートは所謂机上の空論である可能性があります。

カイザーはそれを感じ取ったからこそ、悔し気な声を発したのかもしれません。

ロキはやる気をなくしているシャルルの様子を見て、いつもの癖だと思いつつも血管が浮き出ていました。

ロキはこの試合には本気で勝とうとしています。

そのためにはシャルルに頑張ってもらわないといけないのですが、その本人がやる気をなくしているのでイライラしているのでしょう。

なので自分自身が出場する事にするんじゃないでしょうか。

そしてシャルルに喝を入れるとも思いますね。

Blue Lock Season 2 Announced Alongside Anime Movie

ブルーロック 266話: ネタバレと予想

ブルーロックの266話のネタバレ最新話!最終戦の主役はカイザー!?

ブルーロックの最新話、第266話のネタバレです!今回の最終戦で主役を飾るのは誰になるのでしょうか?カイザー、それとも潔や他のキャラが進化を見せるのか…?

バスタードミュンヘンvsPXG(パリエクスジェン)の試合が注目されています。266話では、果たしてカイザーが主役を奪い取るのか、それとも潔がさらなる進化を見せるのか、他のキャラが輝くのか、見逃せませんね。

ブルーロックの266話のネタバレ最新話!メタビジョン対決が再び!?

ブルーロックの第266話では潔の特殊能力である「メタビジョン」が、他のキャラも使えるのか注目です。

その後もイタリア・ユーヴァースが多彩なコンビネーションを見せるも、潔が「超越視界(メタビジョン」によって見切ってボールを奪います。

しかし即座に二子が潔を止めており、なんと二子まで「メタビジョン」の境地に至っていたのです。

これにより二子は潔やカイザーレベルの視野の広さと思考能力を持っていることになります。

さらにはアイクもメタビジョンを使っている節があり、この後もまだメタビジョン使いが出てきそうです。

あとあり得るとしたら、糸師凛でしょうか。

「メタビジョン」に至った者同士、266話では高度な読み合い対決となりそうですね。

Blue Lock: Episode Nagi Movie Runtime Revealed

ブルーロックの266話のネタバレ最新話!雷市が覚醒する?

ブルーロックの第266話では雷市が覚醒するかどうか注目です。

雷市はブルーロックが始まった当初、チームZとして潔と同じ組に所属しており、付き合いもかなり長いキャラです。

ただこれまでのストーリーの中で派手に覚醒したシーンがまだありません。

今後雷市が日の目をみるのか楽しみですね。

ブルーロックの266話のネタバレ最新話!得点王は潔?馬狼?糸師凛?

ブルーロックの第266話以降ではネオエゴイストリーグの得点王が誰になるのか注目です。

潔が加速度的に成長しており、メタ・ビジョンを駆使して得点も決めていますが、他のキャラも同様に成長しています。

特にイタリアの馬狼はチームぐるみでボールを集め、確実に決めているためにダントツの得点数となっているのです。

さらに糸師凛も人外の化け物に進化しており、マンシャイン・C戦でハットトリックを決めていました。

最終的にネオエゴイストリーグの得点王が誰になるのか楽しみですね☆

As melhores partidas de Blue Lock

ブルーロックの266話のネタバレ最新話!フランスのジュリアン・ロキの実力は?

ブルーロックの第266話以降ではフランスとの試合に注目です。

フランスの指導者(マスター)はジュリアン・ロキであり、世界トップの人間離れしたスピードが持ち味のトッププレーヤーです。

ブルーロックのメンバーにも千切をはじめとする快速プレーヤーがいますが、恐らくジュリアン・ロキは別次元の存在でしょう。

そのプレースタイルにも注目です。

さらにフランスには糸師凛や士道龍聖などがおり、彼らの進化っぷりも注目ですね。

ブルーロックの266話のネタバレ最新話!潔の年俸はいくらになる?

ブルーロックの第266話以降では潔の年俸がいくらになるのか注目です。

潔の年俸はイングランド戦を終えた時点で5000万円に達しており、潔の年齢からすると破格の値段です。

ただカイザーは3億円に達しており、ネオエゴイストリーグで潔がもっと存在感を示せば億超えもあるかもしれませんね。

ブルーロック 266話:どこで読むか

ブルーロック 266は、2024 年6月23日iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ブルーロック 266話 RAW – Blue Lock 266 RAW

結論

  ブルーロック261話 ネタバレ|イガグリはじっくり試合を見る

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *