Skip to content

アオのハコ156話 ネタバレ|大喜は早速練習を始める

アオのハコの世界って、どんな人でも自分自身のベストな姿を築くために限界を押し広げることを証明しているようなものでしょうね。主人公の井端大樹の場合も同様で、彼は三年生の中学生として永明学園に通い、学園の総合メジャースポーツプログラムの一環としてバドミントンに熱中しています。

そんな井端が片想いしているのは、一年生の高野千夏。彼女はバスケットボールで優れた才能を持ち、学生たちの中でも人気者です。

この恋愛スポーツシリーズは、井端の千夏への想いが高いリスクに直面した状況で報われるかどうかに焦点が当てられており、彼もまた千夏と一緒に全国大会を目指して自分自身を証明しようとします。

アオのハコ156話 ネタバレ|大喜は早速練習を始める

アオのハコ 156話: 発売日

『アオのハコ』は、ワンショットとして始まり、現在は連載漫画シリーズとして復活しました 観客から大きな愛と賞賛を受けており、そのため新しいチャプター、第156章がリリースされることになりました。第156章アオのハコは、2024年7月8日にリリース予定です。 2024 年7月4日に「iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

👉今すぐ読む: アオのハコ156話 Raw – Blue Box 156Raw

アオのハコ 155話: 要約とレビュー

咲季はもう前の彼氏とは別れている状態です。

そして匡に対して幼馴染とはいえ、かなり距離を詰めている感じとなっています。

なので割と匡と関係を結びたいのではないかなと思いますね。

そうじゃなければ、お互い思春期なのにあれだけ自分から距離を詰めるような真似はしないでしょう。

それ故に攻めているんじゃないかと思います。

匡は自分に世話を焼いてくれる咲季に少なからず好意を寄せていました。

しかし、咲季には付き合っている人がいたため、アピールはしませんでした。

ただ咲季から付き合っている人はもういないと言われたのです。

そうなってくると、咲季はフリーという事になります。

なので告白すべきかどうか、思い悩むんじゃないでしょうか。

アオのハコ 156話: ネタバレと予想

アオのハコ156話ネタバレ最新話考察|千夏は励ましの言葉を送る

遅かれ早かれ、千夏の耳に大喜の成果が届くと思うんだ。

千夏も色々な経験があるから、大喜の気持ちを理解してるはずさ。

大喜がこれくらいじゃめげないってのも、千夏は分かってるけど、彼女として何か言葉を送った方がいいだろうね。

だから帰宅した大喜に、励ましの言葉を送るつもりさ。

そうすれば大喜のやる気もさらに上がるんじゃないかな。

アオのハコ156話ネタバレ最新話考察|あかりはとりあえず練習を行う

雛から大喜に対する感情を控えめに接するように言われたあかり。

当然、その通りにするつもりだけど、それはなかなか難しいと思うな。

大喜の近くにいると、余計に意識してしまう可能性があったろう。

だからとりあえず、練習に集中していくつもりさ。

そうすることで、余計なことを考えずに練習に没頭できるはずだ。

アオのハコ156話ネタバレ最新話考察|咲季は匡と関係を結びたい?

咲季はもう前の彼氏とは別れている状態です。

そして匡に対して幼馴染とはいえ、かなり距離を詰めている感じとなっています。

なので割と匡と関係を結びたいのではないかなと思いますね。

そうじゃなければ、お互い思春期なのにあれだけ自分から距離を詰めるような真似はしないでしょう。

それ故に攻めているんじゃないかと思います。

アオのハコ156話ネタバレ最新話考察|匡は思い悩む

匡は自分に世話を焼いてくれる咲季に少なからず好意を寄せていた。

しかし、咲季には付き合っている人がいたため、アピールすることはしなかった。

ただ、咲季からその彼氏とは別れたと告げられたんだ。

それで、咲季はフリーになったわけだ。

だから、告白すべきかどうか、匡は悩むことになるんじゃないかな。

アオのハコ156話ネタバレ最新話考察|千夏は大喜と面接練習する

千夏は大喜の勉強を手伝ってあげました。

千夏は大学への推薦で進学する予定なので、勉強をする必要はなく面接のみと言えるでしょう。

しかし、面接の練習はしっかりと行っておかなければいけません。

だから今回、大喜の勉強を手伝ったお返しに、彼に手伝ってもらうことになるかもしれませんね。

大喜も断る理由はないだろうし、進学に向けて勉強になると思って引き受けるのではないかと思います。

アオのハコ156話ネタバレ最新話考察|菖蒲は密かにライバル視する?

菖蒲は咲季と初めて出会った。

しかも咲季が匡をあだ名で呼んでいたことに、非常に困惑している様子を見せていた。

このことから、菖蒲は2人の関係については知らなかったのだろう。

あだ名で呼ばれたことから、菖蒲は自分よりも咲季が匡に近い関係にあると感じたに違いない。

そのため、内心ではライバル心を抱いているかもしれない。

アオのハコ 156話:どこで読むか

アオのハコ156は、2024年 7月4日iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: アオのハコ156話 Raw – Blue Box 156Raw

関連名

Blue Box 156
La caja azul.156
Niebieskie pudełko (Polish) 156
الصندوق الأزرق 156
निलो बाकस 156
กล่องรักวัยใส 156
アオのハコ 156
푸른 상자 156

  アオのハコ140話 Raw – Blue Box 140 Raw

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *