Skip to content

アオのハコ155話 ネタバレ|千夏先輩からのご褒美

おしのこは、朝草アカさんが執筆し、横槍メンゴさんがイラストを担当した日本の漫画シリーズです。ユニークなストーリー展開で多くの読者の注目を集め、超自然のファンタジー漫画として大きな人気を獲得しています。

この記事では、おしのこ第155章とそのリリースに関する最新情報をお届けします。

アオのハコ155話 ネタバレ|千夏先輩からのご褒美

アオのハコ 155話: 発売日

『アオのハコ』は、ワンショットとして始まり、現在は連載漫画シリーズとして復活しました 観客から大きな愛と賞賛を受けており、そのため新しいチャプター、第155章がリリースされることになりました。第155章アオのハコは、2024年7月1日にリリース予定です。 2024 年6月27日に「iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

👉今すぐ読む: アオのハコ155話 Raw – Blue Box 155Raw

アオのハコ 154話: 要約とレビュー

インターハイ・シングルののシード選手は例年各エリアをトップで勝ち抜け出場した選手に与えられるようです。

何とか初戦を突破した大喜の2回戦の相手が強豪である所以です。

でも大喜も予選では、初の決勝で緊張していたため集中力が途切れショットが不安定だったという課題を浮き彫りにすることが出来ました。

その課題を千夏先輩とも共有し克服したと思われる大喜はシード選手を倒す実力を身に着けての出場です…必ずや突破して3回線に残ってくれるでしょう。

栄明の針生・西田ペアのダブルスインターハイも気になるところです。

激戦となった予選を優勝で勝ち取った最後のインターハイ…。

特に針生先輩はシングルスを大喜に惜敗してのダブルスインターハイの切符ですから思いも突き抜けたものがあるのではないでしょうか?

各エリアの優勝ペアだけが出場できる男子バドミントンダブルスのインターハイ…針生・西田ペア旋風が吹き荒れることを期待しています。

Hình ảnh Ghim câu chuyện

アオのハコ 155話: ネタバレと予想

アオのハコ155話ネタバレ最新話考察|針生、西田先輩からの言葉

155話では、栄明高校のバドミントン部全員が敗北を喫しましたね。針生先輩、西田先輩、そして大喜は本当によく頑張ったと思います。

でも、頑張ったからと言って結果がついてくるとは限らない。スポーツの世界は、どんなに努力しても勝つことが保証されているわけじゃないんです。

さて、次の展開ですが、まずは針生先輩と西田先輩からの挨拶がありそうですね。

最後のインターハイなので、周りからのサポートもかなりあったと思います。きっと二人は感謝の気持ちをしっかり伝えるでしょう。

そして、後輩たちへの言葉。これもしっかりと描かれると思います。針生先輩と西田先輩からのメッセージには、作者の思いが込められていることでしょう。

154話で西田が言った「何気ない日々を大切なものにしてくれてありがとう」というセリフも、作者が学生時代に感じていたことや、大人になって気づいたことが反映されているんじゃないかと思います。

後輩たちに贈る最後の言葉はどんなものになるのでしょうか。次の155話が更新されたら、感想をまとめてみたいと思います。

アオのハコ155話ネタバレ最新話考察|帰宅後、母にアイスをプレゼント

遡ること、155話。試合中、「アイスを母に奢ろう」と決意していました。154話では特に何も描かれなかったのですが、この話ももちろん描かれるでしょう。

ただ、普通に奢って終わりではなく、高校生ならではの少し照れくさいシーンが描かれるのではないかと思います。どうやって渡そうか悩んでいる大喜の姿が見られるでしょう。\

そして、恐らくというか間違いないと思いますが、母からのお祝いが待っているでしょう。

大喜の母は常に子供を優先し、応援してきました。大喜は敗北したとはいえ、母ならではのエールが送られることでしょう。

大喜の未来はまだまだ長いですからね。

アオのハコ155話ネタバレ最新話考察|千夏先輩からご褒美が!

家族との団欒が終わった後は、ご褒美タイム。これは大喜だけでなく、読者にとってもご褒美ですね。そう、大喜と千夏先輩のイチャイチャシーンです(笑)。

ハグまでは控えめな二人ですが、今回はどこまで進展するかな~キスしちゃうかな~と期待しちゃいますが、真面目に考えると、「アオのハコ」のファンとしては、155話では進展なし!(笑)

良くも悪くも、大喜も千夏先輩もスポーツマン。インターハイが終わったからといって、浮かれてばかりはいられません。せいぜい、「次も応援してる」というセリフとともに握手するくらいでしょう。

家では付き合っていることがバレてはいけないので、握手が精一杯でしょうね。そんな感じで、155話のイチャイチャシーンはほんのちょっとだけかな、と予想しています。

さて、155話はどんな展開になるのか。読んでから、また感想をお伝えしますね!

アオのハコ 155話:どこで読むか

アオのハコ155は、2024年 6月27日iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

結論

  アオのハコ 128話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *