Skip to content

アオのハコ154話 ネタバレ|咲季は匡と関係を結びたい?

「アオのハコ」は、日本の漫画家・三浦宏規によって執筆・描かれた漫画シリーズです。結婚とスポーツをテーマにした作品で、2021年4月12日に「週刊少年ジャンプ」で初登場しました。

最初はワンショットとしてスタートしましたが、人気を博すにつれて、完全な連載漫画となりました。さあ、早速アオのハコ154話について調べてみましょう。また、「アオのハコ」に関する最新情報を常に更新していますので、ウェブサイトをお気に入りに追加しておいてください。

アオのハコ154話 ネタバレ|咲季は匡と関係を結びたい?

アオのハコ 154話: 発売日

『アオのハコ』は、ワンショットとして始まり、現在は連載漫画シリーズとして復活しました 観客から大きな愛と賞賛を受けており、そのため新しいチャプター、第154章がリリースされることになりました。第154章アオのハコは、2024年6月24日にリリース予定です。 2024 年6月20日に「iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

👉今すぐ読む: アオのハコ154話 Raw – Blue Box 154Raw

アオのハコ 153話: 要約とレビュー

大喜のインターハイ当日、大喜の両親は針生の母と花恋と合流して応援を始める。

大喜は子供の頃、大人はアイスを食べないと思っていた。

子供の頃、大喜は母にアイスを買ってもらっていた。

その時大喜は「母さんは食べないの?」と質問すると母親は「大人は資質や糖質がすぐに体に出るからね」とそんな理由を大喜に説明していた。

大喜はその頃にバドミントンを始めている。

母のおすすめはバスケだったが大喜はバスケは母親とさんざんやったからいいやと断り、バドミントンの魅力にはまっていた。

バドミントンはフニャフニャの羽根がラケットに当たるとスコーンとビームのように飛んでいく。

自分が羽根に力を与えているみたいだからとそこに魅力を感じたようだ。

第1セット大喜は少し相手にリードされながら進んでいる。

両親は心臓に悪いと大喜の戦いを観戦しているが大喜の成長にも感心している。

母が家に帰ると大喜がコタツにあたまから突っ込んで拗ねていた。

Com apenas 13 capítulos, Ao no Hako será a capa da Shonen Jump #32. -  Analyse It

アオのハコ 154話: ネタバレと予想

アオのハコ154話ネタバレ最新話考察|匡は思い悩む

匡は自分に世話を焼いてくれる咲季に少なからず好意を抱いていました。

しかし、咲季には付き合っている人がいたので、アプローチは控えていました。

ただ、咲季からその相手とは別れたと言われたのです。

そうなると、咲季はフリーになったわけですね。

だから、匡は告白すべきかどうか、悩むことになるでしょう。

アオのハコ154話ネタバレ最新話考察|千夏は大喜と面接練習する

千夏は大喜の勉強を手伝いました。

千夏は大学への推薦入試を受ける予定で、勉強をする必要はなく面接のみと言えるでしょう。

面接の練習はしっかりとやっておかないといけません。

だから、今回の勉強を手伝ったお返しとして、大喜に手伝ってもらう形になるんじゃないでしょうか。

大喜も断る理由はないでしょうし、進学するのならば勉強になると考えて引き受けることだと思います。

Ao no Hako: Romance-Sport-Manga startet in der Weekly Shonen JUMP

アオのハコ154話ネタバレ最新話考察|菖蒲は密かにライバル視する?

菖蒲は咲季と初めて出会いました。

しかも咲季が匡の事をあだ名で呼んでいた事に非常に困惑している様子を見せていたのです。

この事からも2人の関係性については知らなかったのでしょう。

あだ名で呼んでいた事からも距離は自分よりも近いと感じた筈です。

そのため内心ではライバル心を抱くんじゃないでしょうか。

アオのハコ154話ネタバレ最新話考察|試合に勝利する

大喜は最初は苦戦していましたが、次第に調子を上げてきていますね。

そしてどんどん得点を重ねていくでしょう。

最初は優位だったのに、次第に大喜が攻めてくる様子に相手も驚くことでしょう。

それによって相手のミスも増えてくるでしょう。

相手のミスや大喜の攻撃により、最終的には勝利すると予想します。

Ao No Hako" de Koji Miura tendrá Anime según filtraciones ¿Se viene el  mejor triángulo amoroso? | LOL La República

アオのハコ154話ネタバレ最新話考察|大喜は千夏に初戦に勝ったことを伝える

大喜は試合で苦戦していますが、最終的には勝つと確信しています。

試合に勝った後、すぐに千夏に報告するつもりですね。

その時、千夏はおそらく休憩中で、スマートフォンをチェックするでしょう。

大喜が勝利したことを知り、安心することでしょう。

そして次の遠征先での試合に向けて、さらに気合を入れて取り組むと思います。

アオのハコ154話ネタバレ最新話考察|あかりはとりあえず練習を行う

あかりは雛から大喜に対して適度な距離を保つように言われました。

もちろん、その通りにしようとは思いますが、それはなかなか難しいと感じます。

大喜の近くにいると、つい意識してしまうこともあるでしょう。

ですから、まずは練習に集中することにします。

そうすることで余計なことを考えることなく、練習に集中できるはずです。

アオのハコ 154話:どこで読むか

アオのハコ154は、2024年 6月20日iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: アオのハコ154話 Raw – Blue Box 154Raw

結論

  アオのハコ115話 RAW – Blue Box Chapter 115 RAW

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *