Skip to content

アオのハコ153話 ネタバレ|大喜は何回戦まで進む?

『アオのハコ』の第153話は、読者を魅了するストーリーラインがある有名なマンガシリーズです。

このエキサイティングなシリーズが大好きな人たちは、激しい戦いやキャラクターの変化に飽きずに、第128話の公開を待ちきれません。

もしあなたがそのファンの一人なら、最新のニュースやネタバレに備えましょう。これらの情報はますます物足りなくさせることでしょう。

この恋愛スポーツシリーズの高いハードルが、大きな興味を引きます。太輝の千夏への気持ちが報われるかどうか、非常に興味深いです。彼は彼女に自分の価値を示すために彼女と共に全国大会を目指します。

アオのハコ153話 ネタバレ|大喜は何回戦まで進む?

アオのハコ 153話: 発売日

『アオのハコ』は、ワンショットとして始まり、現在は連載漫画シリーズとして復活しました 観客から大きな愛と賞賛を受けており、そのため新しいチャプター、第153章がリリースされることになりました。第153章アオのハコは、2024年6月17日にリリース予定です。 2024 年6月13日に「iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

👉今すぐ読む: アオのハコ153話 Raw – Blue Box 153Raw

アオのハコ 152話: 要約とレビュー

千夏は大喜がIHを目指して頑張り、柊仁には負けたけど行く事が出来たのを目にしていました。

その様子を見て、刺激を受けたんじゃないでしょうか。

千夏はもうIHに行く事は出来ませんが、冬の大会に全てをかける予定です。

ただ練習するには今の怪我を感知しなければいけません。

なのでリハビリを全力で頑張り、早期完治して復帰をするんじゃないでしょうか。

あかりは千夏が大喜個人を応援しているのを見ていました。

しかし、同級生にその事を指摘された時、大喜個人は応援していなかったと答えたのです。

その事から敢えて知らない振りをしたのでしょう。

恐らくあかりは応援していた事には気づいていましたが、まだ確信には至っていなかったのだと思います。

なのであとで個人的に問いただすつもりなんじゃないでしょうか。

アオのハコ 153話: ネタバレと予想

アオのハコ153話ネタバレ最新話の考察!大喜に歓声を送る母・由紀子?

ここまでの日々に自信を持って…と言葉で大喜を試合に送り出した母・由紀子は、今日も朝5時50分から起きて大喜のお弁当を作っていました。

大喜の特別な一日を支えるのは千夏先輩だけではありません。

母は毎日この時間に起きて、大喜の体力づくりのためにお弁当を作り続けてきたのです。

母は本当に強い…大喜のお気に入りのお弁当を持ってインターハイの応援に駆けつけ、大喜が登場するとさらに声援が力強くなります。

アオのハコ153話ネタバレ最新話の考察!由紀子の耳に大喜の噂が?

大喜の応援の為に案内を受けた母と父の席は栄明学園高等部にほど近い席になるでしょう。

例え大喜がともにインターハイを戦う針生・西田コンビや監督マネージャーに両親を紹介したとしても入れ代わり立ち代わりで大人数の応援団が席を陣取るのは仕方の無い事。

大喜も大応援団全員に両親を紹介するわけにもいきません。

学園のアイドル、高校女バスのヒロインを射止めた大喜の事が明かされたまだ3日…栄明ベンチ近くはその噂で持ちきり…自然と母の耳にも千夏先輩との仲が…バレる…?

VIDEO] Blue Box, il trailer dell'Anime Japan 2024 rivela la finestra di debutto della serie

アオのハコ153話ネタバレ最新話の考察!母の葛藤?

大喜の家に居候の身の千夏先輩は、由紀子の女バスのチームメイトのお嬢さん…その時由紀子は名センターと呼ばれた選手だったようです。

しかも”We are 栄明”母2人は栄明学園女バスの出身だったようです。

そのなチームメイトのお嬢さんを家に住まわせ…息子と付き合っている…大人の事情としては一般にはややこしいことこの上ない状況には違いありません。

起こる話でもなく、さりとて手放しに喜ぶ話でもない…更には放っておいても良い話でもない…はたして大喜の両親は最後までインターハイの応援が出来るのでしょうか?

アオのハコ153話ネタバレ最新話の考察!大喜のインターハイの会場は?

アオのハコ』では首都圏をバリバリ感じさせるインターハイ会場が描かれていますが、ここはどこなんでしょうね?

まぁ、朝5時50分に行動を開始すれば、どこの会場でも開会式には間に合う気がしますが…。

いずれにせよ、実際のインターハイの場所よりも、千夏先輩との当日朝の設定が大切ですよね。今年なら埼玉県さいたま市中央区あたりがいいんじゃないかな…さいたま新都心駅付近ならアクセスも便利だし。

Blue Box Anime Releases New PV Teaser And Staff Information | Otaku Mantra

アオのハコ153話ネタバレ最新話の考察!雛のインターハイは福岡県?

一方、確実にインターハイ出場を決めてくるであろう蝶野雛選手の新体操の会場はどこになるんだろう?

2024年はバドミントンと日程が少しズレて福岡県北九州市になるみたいです。

福岡空港から羽田空港まで直行便で、博多駅まで1駅。有名な中洲にもアクセス抜群…って、でも福岡市から北九州市までってアクセスが1時間くらいかかっちゃうんですよね。

アオのハコ153話ネタバレ最新話の考察!千夏先輩からのメッセージ?

インターハイの時期に千夏先輩が遠征ともなれば…女子バスケットボールU-18日本代表の遠征で間違いないでしょう。

そして時期的に見てFIBA U-18の国際試合に向けた強化合宿と思われます。

そんな中でも大喜の初インターハイを応援に行きたいと言っていた千夏先輩は大喜に応援のメールを送るのではないでしょうか?

初インターハイ参戦のお祝いと…悔いのないように怪我のないようにと言う願いを込めて。

アオのハコ 153話:どこで読むか

アオのハコ153は、2024年 6月13日iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: アオのハコ153話 Raw – Blue Box 153Raw

結論

  アオのハコ 137話 RAW – Blue Box 137 RAW

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *