Skip to content

アオのハコ147話 ネタバレ|菖蒲は匡達が来ているのを見つける

『アオのハコ』は、魅力的なストーリー展開で読者を緊張の坐りっぱなしにさせる有名な漫画シリーズです。

このエキサイティングなシリーズのファンたちは、激しい戦闘とキャラクターの成長に飽きることができず、待ちきれない気持ちで第147章を待ち望んでいます。

もしあなたがそのファンの一人なら、さらなる情報とネタバレに備えてください。それらはあなたをますます欲しがらせるでしょう。

このロマンススポーツシリーズは、高い賭けにかけて、太輝のチナツへの気持ちがどのように返されるかにかかっており、彼も彼女と共に全国大会を目指して、自分が彼女にふさわしいと証明しようとしています。

アオのハコ147話 ネタバレ|菖蒲は匡達が来ているのを見つける

アオのハコ 147話: 発売日

『アオのハコ』は、ワンショットとして始まり、現在は連載漫画シリーズとして復活しました 観客から大きな愛と賞賛を受けており、そのため新しいチャプター、第147章がリリースされることになりました。第147章アオのハコは、2024年4月29日にリリース予定です。 2024 年4月25日に「iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

👉今すぐ読む: アオのハコ147話 Raw – Blue Box 147 Raw

アオのハコ 146話: 要約とレビュー

千夏は大喜がIHを目指して頑張り、柊仁には負けたけど行く事が出来たのを目にしていました。

その様子を見て、刺激を受けたんじゃないでしょうか。

千夏はもうIHに行く事は出来ませんが、冬の大会に全てをかける予定です。

ただ練習するには今の怪我を感知しなければいけません。

なのでリハビリを全力で頑張り、早期完治して復帰をするんじゃないでしょうか。

大喜は常に練習に関しては真面目かつ真剣に取り組んでいます。

今回もIHに行けた喜びより、柊仁に負けた悔しさの方が上回った筈です。

それにIHには柊仁と同等、もしくはそれ以上の実力者がわんさかいます。

そのため、出るかには優勝しないといけないので猛練習を開始するんじゃないでしょうか。

しかし、無理が祟ってオーバーワークで倒れてしまう事もあるかもしれません。

Blue Box (Manga) Blue Box Wiki Fandom, 45% OFF | diaqnoz.az

アオのハコ 147話: ネタバレと予想

アオのハコ147話ネタバレ最新話考察|女子バスケ部員がやる気を出して練習する

千夏は自分のせいで負けてしまったと感じていたがために、大喜の前で泣いていました。

千夏が己を責めているかつ申し訳なく思っている事は部員達も知っている筈です。

試合の時も千夏が抜けた後も彼女の分も頑張っていれば、負けなかったと思います。

そして千夏に辛い目に遭わせずに済んだと思いますね。

そのためそうさせないようにやる気を出して練習に打ち込むと思います。

アオのハコ147話ネタバレ最新話考察|あかり達も花火大会に来ている

1年生のあかりたちは、大喜と千夏が付き合ってるんじゃないかと疑ってたんだ。

だから、もしそうなら花火大会に来るんじゃないかと考えてると思うよ。

花火大会については元々行きたいと思ってたから、行くとは思うけど、同時に調査するんじゃないかな。

だから花火大会には来ると思うよ。

花火大会を楽しみつつ、大喜たちを探すんじゃないかな、と思うよ。

アオのハコ147話ネタバレ最新話考察|千夏も刺激を受ける

千夏は、大喜がIHを目指して頑張って、柊仁に負けたけど行けたのを見てたんだ。

その様子を見て、刺激を受けたんじゃないかな。

千夏はもうIHには行けないけど、冬の大会に全てをかけるつもりだよ。

Blue Box (Manga) Blue Box Wiki Fandom, 58% OFF

ただ、練習するには今の怪我を治さないといけない。

だからリハビリを全力で頑張って、早く完治して復帰するんじゃないかな。

アオのハコ147話ネタバレ最新話考察|千夏は大喜と面接練習する

千夏は大喜の勉強を手伝ったんだ。

千夏は大学への推薦で行くことになってるから、勉強をする必要なくて面接だけって感じだろうね。

でも面接の練習はしっかりやらないといけない。

だから今回の勉強を手伝ったお返しとして、大喜に手伝ってもらうって感じじゃないかな。

大喜も断る理由はないし、進学するなら勉強になるって思って引き受けると思うよ。

アオのハコ147話ネタバレ最新話考察|匡と咲季の今の関係は?

咲季は匡にとって初恋の相手だったんだ。

でも今の匡は菖蒲のことを憎からず思ってるから、今の咲季については何も思ってないだろうね。

もし何か思ってたら、気まずい感じを出してたはずだよ。

それを考えると、今の2人の関係は昔からの友達みたいな感じなんだろうね。

普通に接してる様子からも、間違いないと思うよ。

アオのハコ 147話:どこで読むか

アオのハコ147は、2024年 4月25日iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: アオのハコ147話 Raw – Blue Box 147 Raw


 

  アオのハコ116話 RAW – Blue Box 116 RAW

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *