Skip to content

アオアシ376話 ネタバレ|ガトーの狙いはアシト??

エスペリオン対バルセロナの試合の後半では、『アオアシ』第376話で大友がどれほどチームにとって強力な存在になれるかが明らかになるだろう。前半は両チームが選手交代を行って終了した。バルセロナは1人を交代し、エスペリオンは緊張している大友を投入した。

最初は、誰も大友にあまり期待していなかった。観客も彼の存在に少し笑っていたし、彼のチームメイトの中にも彼の有用性を疑う者もいた。しかし、以前に彼と一緒にプレーしたことがある者たちは、彼のポテンシャルを知っており、緊張がすぐに消えると信じていた。

アオアシ376話 ネタバレ|ガトーの狙いはアシト??

アオアシ 376話: 発売日

良いニュースがあります『アオアシ』第376話は2024年7月15日に発売されます。『アオアシ』は異なる地域で異なるタイミングで発売される予定です。ただし!アオアシ は、2024 年7月14日iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む:アオアシ 375話 ネタバレ

アオアシ 375話: 要約とレビュー

最新話速報としてアオアシ375話のネタバレを紹介してきました。

アオアシ375話では、ついにデミアンが動き出しました。

デミアンを止めようと、阿久津と富樫が奮闘するも、全く歯が立ちません。

一方でデミアンは何やら聖書のようなものを唱え、エスペリオンなど眼中にもないと言っているようでした。

アシトの足は無意識に震え、バルサの脅威を改めて実感しています。

果たしてエスペリオンは失点を食い止めることが出来るのでしょうか!?

今後のアオアシの展開も気になりますね。

以上「【アオアシ375話ネタバレ】バルサの怪物が動きだす!!  」と題してお届けしました。

アオアシ 376話: ネタバレと予想

アオアシネタバレ最新話376話考察|スザクはバルサの7番!!

『アオアシ』第376話では、福田がデミアン以上にスザクを警戒していることが明らかになりました。

デミアンの実力は言うまでもありませんが、スザクに関する情報はほとんどありませんでした。

知られているのは、彼がウクライナ出身であることくらいです。

しかし、スザクの背番号が7であることから、ゴールを狙う選手である可能性が高いと推測されます。

スザクとデミアンのコンビネーションで、エスペリオンから得点を奪おうとしているのでしょうか!?

アオアシネタバレ最新話376話考察|因縁対決はまだ先!?

『アオアシ』第376話では、早い段階で栗林とデミアンが対面し、因縁の対決が始まるのではないかと期待されましたが、今回はその描写はありませんでした。

この二人の対決は、バルサ戦の中でのクライマックスとも言えるでしょう。

重要なシーンであり、勝敗を左右する可能性がある場面が描かれることも考えられます。

果たして栗林は、デミアンを超えることができるのでしょうか?

もし栗林が勝利すれば、彼は一躍世界中で注目される選手になるでしょう!!

アオアシネタバレ最新話376話考察|アシトとユーリは似てる?

アオアシ375話では、ユーリはロミオの助言通りに「役割を確実に果たせる範囲を可視化」し、白いタイルが見えるようにもなりました。

これにより、敵味方に関係なく、位置や動きを察知することが出来るようになり、的確な判断を下せるようになっています。

しかしこの能力は、アシトの俯瞰にも似ているのではないでしょうか?

現在アシトは、強敵であるバルサから様々なことを学び、実践の中で急激な成長をとげています。

ユーリのプレーを間近で感じ、更に俯瞰に磨きが掛かるのではないかと予想しました。

アオアシネタバレ最新話376話考察|ユーリは逆境に強い?

『アオアシ』第376話では、ユーリがクビ寸前の危機にあり、数年間を苦しい状況で過ごしていたことが分かります。

その間、ユーリが仲良くしていた選手たちも次々とクビになっていったのです。

だからこそ、自分が切られないよう必死なのですが…!

精神的にはもう限界という雰囲気が強く漂っていました。

しかし、バルサでサッカーを続けるための過酷な状況に耐えたユーリの精神力は、逆境に強い印象があります。

追い込まれた時ほどに本領を発揮するとすれば、ユーリはエスペリオンとの後半戦で恐ろしいほどのプレーを見せてくれるかもしれません。

アオアシネタバレ最新話376話考察|ユーリの居場所はフィールド!!

『アオアシ』第376話では、母親との関係もうまくいっていないユーリには、サッカー以外での居場所がありませんでした。

当時13歳のユーリはクビになることを恐れ、サッカーすら楽しんでプレーすることができませんでした。

そんな中、ユーリに再び「フィールド上に居場所を作る」という考え方を教えてくれたのは、コーチのロミオでした。

その時のユーリは、ロミオの言葉を完全に理解したわけではなかったようですが…!

フィールドが彼の唯一の居場所になれば、その大切な場所をエスペリオンに奪われるわけにはいかないでしょう。

後半戦では、ユーリも違った反応を見せてくることが予想されます。

アオアシネタバレ最新話376話考察|福田も実は嬉しい?

『アオアシ』第376話では、過去に福田が「ボールだけで会話をする」ということが、ユーリにはできるはずだと語っていました。

ユーリはその言葉どおり、困難な状況の中でシノとそれを実現させますが…!

それはもう5年も前の話です。

現在のユーリは、さらに成長していることは間違いありません。

福田にとってユーリがどれほどの存在なのかは不明ですが、幼い頃には一緒にサッカーを楽しんだ仲です。

エスペリオンの監督としてはライバルですが、個人としては、ユーリの成長を喜んでいるのではないでしょうか?

今後、福田とユーリが会話を交わす場面も描かれるのではないかと予想しています。

アオアシネタバレ最新話376話考察|最強コンビ!?

バルサは後半戦から、FWのスザクを出場させることが分かっています。

いったいこのスザクという選手は、どのような選手なのでしょうか?

後半戦から一緒に出場するデミアンと、コンビネーションが良いのではないでしょうか!?

スザクがどのような外見なのかもわかっていませんが、ベンチでデミアンと並んで座っていた選手だと予想しています!!

この二人のプレーには、アシトもさすがに余裕を感じることは出来ないでしょう。

アオアシネタバレ最新話376話考察|エスペリオンは一方的にやられる!?

『アオアシ』第376話では、バルサが攻撃的なスタイルに切り替えてくることが明らかになっています。

特にFWにはデミアンもいるため、非常に積極的な攻撃が予想されます。

同点に追いついたエスペリオンの選手たちは興奮していますが、バルサの本気の攻撃に対して手も足も出ないかもしれませんね!

エスペリオンは後半戦に入り、さらに得点することはできるのか、疑問符がつきます。

後半戦で圧倒的な力の差を実感することになるかもしれません。

アオアシ 376話:どこで読むか

アオアシ 376は、2024 年 7月 14日iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む:アオアシ 375話 ネタバレ

関連名

Aoashi 376
AOASHI แข้งเด็กหัวใจนักสู้ (SIC) 376
Blue Feet 376
アオアシ 376
青之芦苇 376
青之蘆葦 376
아오아시 376

  アオアシ 347話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *