Skip to content

アオアシ 375話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

アオアシ 375話: 発売日

良いニュースがあります『アオアシ』第375話は2024年7月8日に発売されます。『アオアシ』は異なる地域で異なるタイミングで発売される予定です。ただし!アオアシ は、2024 年7月7日iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: アオアシ374話 ネタバレ

アオアシ 374話: 要約とレビュー

『アオアシ』第374話では、後半戦からの大友の奮闘により、栗林も好調なプレーを見せていた。

日本国内で画面を通じて試合を観戦していた司馬も、大友の活躍に完全に釘付けだった。

司馬は大友を「周囲を引き立てるプレーヤーだ」と、絶賛していた。

何よりも司馬を興奮させたのは、大友が後半開始と同時に素晴らしいアシストを決めていたことだった。

司馬は大友のプレーに目を輝かせながら、「いいね、この選手」と口にした。

しかし、大友はそれを察したかのように、スザクによって作られたスペースを利用して、アシトに精度の高いパスを送った。

アシトはそのパスを受け取りながら、大友が本当に頼りになる存在だと強く感じていた。

もはや試合のリズムを作り出しているのは、大友ではないかというほど、彼の活躍には目を見張るものがあった。

チームメイトから絶対的な信頼を得ている大友は、この流れを維持し続けることができるのだろうか?

アオアシ 375話: ネタバレと予想

アオアシの第375話ではゴール前にスザクまで上がってきており、大ピンチです。

そして阿久津がどうにかデミアンからボールを奪おうとするも、余裕が無さすぎてまともなクリアができません。

そのボールが危うくゴールに吸い込まれそうになりますが、秋山がギリギリで弾き、どうにかゴールは防いでいます。

しかしこれでバルサのコーナーキックなので、依然として大ピンチが続いていますね。

ここでバルサのベンチではロミオが楽しげに、エスペリオンに大して独り言のように問題を出すのです。

なぜ前半はハマっていたオールコート・マンツーマンはきれいに剥がされたのか

後半はポゼッションかロングボールのどちらで攻めてくるのか
アレ(=デミアン)をどうすれば良いのか
前半で通用していた常識が、後半では全く機能しなくなったことに加えて、デミアンという化け物を止めようが無いのです。

アオアシの375話のネタバレ最新話!ここからが悪夢の始まり・・・(C)小林有吾/小学館

これこそがロミオの戦術であり、エスペリオン側は完全に引っ掻き回されて混乱してしまいました。

そしてアシトも無意識に足が震えだしており、改めてバルサのヤバさを震撼するのです。

次話ではここから失点を防げるのか注目ですね。

アオアシ 375話:どこで読むか

アオアシ 375は、2024 年 7月 7日iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: アオアシ374話 ネタバレ

関連名

Aoashi 375
AOASHI แข้งเด็กหัวใจนักสู้ (SIC) 375
Blue Feet 375
アオアシ 375
青之芦苇 375
青之蘆葦 375
아오아시 375

  アオアシ374話 ネタバレ|後半の戦況は!?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *