Skip to content

アオアシ374話 ネタバレ|後半の戦況は!?

青足(アオアシ)第374話は、小林優吾によって執筆・挿絵が描かれた、日本の漫画シリーズのファンの間で非常に待ち望まれています。

この漫画は上野尚彦によるコンセプトに基づいており、2015年1月から小学館の青年漫画雑誌『週刊ビッグコミックスピリッツ』で連載されています。

この記事では第374話を要約し、その登場人物、アートワーク、テーマ、物語の展開について分析し、コメントを述べます。青足はいくつかの有名人とも関連しています。迷っているなら、青足は素晴らしいスポーツ漫画シリーズです。

アオアシ374話 ネタバレ|後半の戦況は!?

アオアシ 374話: 発売日

良いニュースがあります『アオアシ』第374話は2024年7月1日に発売されます。『アオアシ』は異なる地域で異なるタイミングで発売される予定です。ただし!アオアシ は、2024 年6月30日iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: アオアシ373話 ネタバレ

アオアシ 373話: 要約とレビュー

アシトもまたデミアン・カントと言大きな存在を聞いていた者の一人です。

世界を視野に入れたアシトにとっての当面の世界とはデミアン・カントなのではないでしょうか?

アルカスカップの開催地カタールを歩いて最初にデミアン・カントに遭遇したのもアシトの運命ではないでしょうか?

前半でもアシトのイーグルアイを見たデミアンが、どのような手に出て来るかもとても楽しみです。

この試合の後半がアオアシと言う作品にとってもクライマックスになることは間違いありません。

矢吹丈とホセ・メンドーサ一戦…はたまた星飛雄馬の前に立ちはだかる中日ドラゴンズの星一徹…そんなラスボス感を感じるのは僕だけではないでしょう。

おそらく後半戦序盤から総チーム全力での試合展開となるのではないでしょうか。

その時やはり先制点を先に奪うのは作戦以前に地力に勝るバルサ陣営ではないでしょうか?

アオアシ 374話: ネタバレと予想

アオアシの374話のネタバレ最新話!アシトはいつプロに昇格できる?

アオアシの第374話以降では、アシトがいつプロに昇格できるのかに注目が集まっています。

トップチームとの三日間の練習が終わり、初日と比べてアシトは劇的に成長した姿を見せました。

その成長ぶりは、恐らくガルージャの想像を超えるものであり、トップチームへの大きなアピールになったことは間違いありません。

アシトは現在エスペリオンユースに所属していますが、今後トップチームの練習に参加し、ガルージャの注目を集めれば、栗林晴久のように早期にプロ契約を勝ち取る可能性もあります。

まだ足元の技術などに不安が残る部分もありますが、アシトのアピール次第で一気に頂点に上り詰めることもあり得ます。

その時が来れば、アシトも堂々と母・紀子に報告できるでしょうね。

アオアシの374話のネタバレ最新話!国際大会はどうなる?

アオアシの第374話以降では国際大会の戦況に注目が集まります。

スペインは栗林にとって因縁のある地であり、またかつて幼少時代にカンテラで出会った少年「デミアン・カント」とも特別な関係があります。

国際試合は栗林にとって非常に重要なものであり、同時にアシト達ユースメンバーにとっても極めて重要な大会となります。

今後の国際試合の展開には大きな期待が寄せられますね!

アオアシの374話のネタバレ最新話!アシトの今後は?

アオアシの第374話以降ではアシトの今後に注目が集まります。

トップチームとの練習が終わり、司馬も現役続行することが決まりました。

その後、高円宮杯でエスペリオンユースが優勝し、シーズンが終わってオフに入りましたが、アシトは「ちょっと休みたいな」と口にしています。

これからはアシトがオフシーズンにどのように過ごすのかが注目されますね。

アオアシの374話のネタバレ最新話!栗林とデミアンは再び相まみえる?

『アオアシ』第374話では、果たして栗林vsデミアンの対決が実現するのか。その焦点が置かれる。

舞台は観客9万人超のスタジアム、そのほとんどがバルセロナのサポーターたちだ。

更にサバデルの支持者たちは最上階の100席にしか座れず、「万が一サバデルが勝った場合、身の危険が迫る」という理由でバリケードが設けられていた。

試合はバルセロナが先に2点を奪い、2-1でリードを許す。後半残りわずか、ヒエロがゴール手前でファウルを受ける。

そしてそのフリーキックを蹴るのは福田。

試合後、デミアンは福田のプレーに感銘を受け、栗林に再戦を申し込む。昼の合宿では栗林が圧倒していたが、ここではデミアンが栗林を圧倒する。

この時、栗林はデミアンのプレースタイルを見て、「昼間の自分の動きと試合中の福田達也のプレーをコピーして再現してきた」と感じる。

さて、次はデミアンの能力の詳細に注目だ。

アオアシの374話のネタバレ最新話!花の告白にアシトの反応は?

『アオアシ』第374話では、花の告白にアシトがどう答えるのかが注目される。

しかし、その間もアシトはずっと膝を痛めており、その状態でサバデルでの最終戦を迎える。

誰もが「来季はバルサで躍動する福田」と期待していたこの試合で、福田は些細なプレーがきっかけで左膝を負傷し、ここで選手生命が絶たれた。

そして福田の過去が語られた後、花はついにアシトに告白する。

しかしここではアシトの答えは描かれず、その夜、アシトが一人浜辺に座っていると、福田が現れる。

さて、アシトが花の告白にどう答えたのか。その答えに注目だ。

アオアシ 374話:どこで読むか

アオアシ 374は、2024 年 6 月 30日iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: アオアシ373話 ネタバレ

結論

  アオアシ356話 RAW – Ao Ashi Chapter 356 RAW

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *