Skip to content

アオアシ372話 ネタバレ|後半の戦況は!?

『アオアシ』第372話は、湖林勇悟によって執筆・挿絵が行われた、日本の漫画シリーズのファンたちにとって待ち望まれている瞬間です。

この漫画は、2015年1月から、小学館の青年漫画雑誌『週刊ビッグコミックスピリッツ』にて連載されています。原作は上野尚彦によるものです。

この記事では、第372話のキャラクター、アートワーク、テーマ、物語の展開について語り、その章を簡単に要約します。

『アオアシ』はまた、多くの著名な人々と関連しており、詳細が必要であれば、それは素晴らしいスポーツ漫画シリーズであることをお伝えします。

アオアシ372話 ネタバレ|後半の戦況は!?

アオアシ 372話: 発売日

良いニュースがあります『アオアシ』第372話は2024年6月17日に発売されます。『アオアシ』は異なる地域で異なるタイミングで発売される予定です。ただし!アオアシ は、2024 年6月16日iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む:アオアシ371話 ネタバレ

アオアシ 371話: 要約とレビュー

前回のアオアシ -苦悩のユーリ- では、ラ・マシアに入寮し13歳となったユーリの姿が描かれました。

コーチからの評価によるクビの恐怖、周囲の良くしてくれる人たちの期待、そして自己評価…。サッカーを辞めたいと思い悩む13歳のユーリが描かれていました。

ある日、別の年代のコーチであるロミオに声を掛けられ、思わず「辞めたい」と口に出してしまったユーリ。しかし、ロミオにはパスにメッセージを込められるユーリが辞めたいと言うことが解せなかったのです。

ロミオは「フィールドに自分の居場所を作れることがサッカーの一番の魅力だ」と語り、「役割を果たせる範囲を可視化してごらん。白いタイルにして…」とアドバイスしました。その白いタイルがユーリの人生を変えることになるというのですが…。

今後の展開がどうなるのか、ユーリがどのように成長していくのか、とても楽しみですね。

ユーリに声をかけたロミオの後ろには、見覚えのある顔がいくつもありました。

デミアン・カント、その姉クレア、そしてシュリエ(デミアンの大代理人であり、かつて栗林晴久をスカウトした人物)もいました。

Đến ASHI - Thông tin, Curiosity, Tóm tắt, Spoilers

アオアシ 372話: ネタバレと予想

アオアシの372話のネタバレ最新話!国際試合編の展開は?

アオアシの第372話では、国際試合の展開に注目が集まります。

バルセロナアカデミーでは国際試合の布陣が発表され、デミアン・カントもバルセロナのスタメンに名を連ねています。

この情報を見たアシトは地元のマスコミの記事に「俺たちは完全に挑戦者だな」と感じました。

372話では、いよいよ国際大会編が本格的に始まるようですね。

アオアシの372話のネタバレ最新話!花の告白にアシトの反応は?

アオアシの第372話では、花の告白にアシトがどう答えるのか注目が集まります。

しかし、その間もずっと膝の怪我に苦しんでおり、そのままサバデルでの最終戦を迎えます。

この試合で、誰もが「来季はバルサで躍動する福田」と期待していた中、福田は些細なプレーが原因で左膝を負傷し、その場で選手生命が終わってしまいます。

さらに福田の過去が語られた後、花がついにアシトに告白します。

しかし、ここではアシトの答えは描かれず、その夜、アシトが浜辺で一人で座っていると福田がやってきます。

372話では、アシトが花の告白にどう答えたのか、非常に注目されていますね。

Prime Video: Ao Ashi: Season 1

アオアシの372話のネタバレ最新話!栗林とデミアンは再び相まみえる?

アオアシの第372話では、栗林とデミアンの対決が注目されます。

観客は9万人を超え、ほとんどがバルセロナのサポーターです。

さらにサバデルのサポーターは最上階の100席程度の一角にしか座れず、「万が一サバデルが勝った時は身の危険に晒される」という理由でバリケードが設置されていました。

試合はバルセロナが2点を取られて2-1でリードを許し、後半残りわずかでヒエロがゴール手前でファウルを受けます。

そのフリーキックを福田が蹴るのです。

試合後、デミアンは福田のプレーを見て栗林に再戦を申し込み、昼の合宿では圧倒されていた栗林が、ここでは逆にデミアンに圧倒されます。

この時の栗林は、デミアンのプレーを見て「昼の自分の動きと試合中の福田達也の動きをコピーして再現してきた」と感じていました。

デミアンの能力の詳細には注目ですね。

アオアシの372話のネタバレ最新話!アシトの今後は?

アオアシの第372話以降ではアシトの今後に注目です。

こうしてアシトのトップとの練習三日間が終わり、司馬も現役続行という結果となります。

以降ではアシトがオフにどうするのか注目ですね。

Ao Ashi - 18 - Lost in Anime

アオアシの372話のネタバレ最新話!国際大会はどうなる?

アオアシの第372話以降では、国際大会の戦況に注目が集まっています。

スペインは栗林にとって因縁のある地であり、かつて幼少時代にカンテラで出会った少年「デミアン・カント」とも特別な関係があります。

この国際試合は栗林にとって極めて重要なものであり、同時にアシトたちユースメンバーにとっても非常に重要な大会です。

今後の国際試合の展開には大いに期待が寄せられていますね!

アオアシの372話のネタバレ最新話!アシトはいつプロに昇格できる?

アオアシの第372話以降では、アシトがいつプロに昇格できるのかに注目が集まっています。

トップチームとの三日間の練習が終わり、初日と比べてアシトは劇的に成長しました。

その成長ぶりは恐らくガルージャの予想を超えており、トップチームへの大きなアピールになったことは間違いありません。

アシトは現在エスペリオンユースに参加していますが、今後トップチームの練習にも参加し、ガルージャの注目を浴びれば、栗林晴久のように早々にプロ契約が実現する可能性もあります。

まだ技術面での課題はあるかもしれませんが、アシトのアピール次第では一気に頂点に駆け上がることもありますね。

その時が来たら、アシトも堂々と母・紀子に報告できるでしょう。

アオアシ 372話:どこで読むか

アオアシ 372は、2024 年 6 月 17日iotaku.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む:アオアシ371話 ネタバレ

結論

  アオアシ 346話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *