Skip to content

キングダム 771話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

「キングダム」は、原泰久によって書かれ、挿絵が描かれた人気のある日本の漫画シリーズです。2006年1月から集英社の週刊ヤングジャンプで連載されており、毎回の新しいチャプターを熱望する熱心なファンベースを集めています。

2023年7月現在、69巻の単行本が出版され、キングダムはマンガの世界で重要な存在となっています。

戦国時代を舞台にした「キングダム」は、読者を古代中国の架空の物語に連れて行ってくれます。

この記事では、Redditのネタバレ、生のスキャン、リリース日、カウントダウン、オンラインで読む方法を含む、キングダム第771章の最新情報を提供します。だから、ポップコーンを手に取って、エキサイティングなアップデートに備えましょう!

キングダム 771話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

👉今すぐ読む: キングダム 770話: ネタバレ

キングダム 771話: 発売日

待ち望まれていた「キングダム」第771章が、ついに2023年9月22日に発売が発表されました。

作者は、読者層の継続的なサポートに感謝の意を表し、新しいチャプターを彼らと共有できることに興奮しています。

「キングダム」は、その複雑なキャラクター、引き込まれるプロット、権力と政治の微妙な探求を含むことから、あらゆる年齢の読者から愛され、文化現象となっています。

キングダム 770話: 要約とレビュー

この部分のタイトルは「今年の軍事力」という名前ですので、これは秦の軍事力に関することでもあります。今回は、信と王翦が戦場で会う場面が描かれています。

また、陽旦和や他の人々が彼らに合流しに来る場面も描かれています。これは秦国と政治家・英政の両方がこの戦争に多くの重要性を置いていることを示しています。

その上、王興も戦いに参加します。彼も軍に入隊し、李信と王翦は今、同じ場所にいます。

多くのページで、この戦争をどのように勝つかについて議論されています。王翦が参加しているので、李陵軍の仕事を難しくするかもしれない異例の戦略が期待されます。

Kingdom Chapter 771 Spoilers-Prediction & Release Date (Hi Shin Unit) -  OtakusNotes

前回、王翦と李陵は戦術と戦略の優れた者を争いました。この戦争では、彼らのどちらが戦術と戦略に優れているかがわかるはずです。

しかし、彼らの対決は長い間起こらないかもしれません。この部分では、久しぶりにキタリも登場します。

彼女は魔女からへきがまだ生きていることを知り、今度はへきを自分で救いたいと考えています。へきも長い間姿を消していましたが、この章では彼がまだ生きていることが示されています。

次の部分は、キタリとへきについて、へきがこの戦争でどれだけ重要かについてかもしれません。

これは賭けを高め、緊張感を高めて戦争をより興味深いものにする素晴らしい方法かもしれません。

Kingdom Chapter 770: Heki trở lại! | OtakuGO

キングダム 771話: ネタバレと予想

あらまぁ!「キングダム」の第771話を読んだんだけど、感情が爆発しちゃったよ。

まだ読んでない人は、これ以上探さなくていいよ。この章は、期待以上に素晴らしかったんだ。

ついに、ナノマシンの元ネタとその仕組みについて詳しくわかったんだ。って、どうしてそんなことが?ページから目が離せなかったよ、超ドキドキしちゃってさ。

アクションはハチャメチャで、プロットの展開は驚きのオンパレード、キャラクターたちの成長もすごかった。本当に、これは絶対読むべきだから

キングダム 771話:どこで読むか

キングダム 771 は、2023 年 9 月22 日に「iotaku.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

結論


関連名

Karalystė 771
المملكة 771
پادشاهی 771
کینگدام 771
キングダム 771
王者天下 771

  キングダム 800話 ネタバレ|秦国絶体絶命!中華統一の夢ここで朽ちる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *